見出し画像

入稿で燃え尽きたんじゃなくて、ただの体調不良だった件

「入稿して頭がパヤパヤしてる~」とnote記事書いたのが4日前。

翌日から高熱→解熱→やっぱり高熱→解熱(今日)とローテーションしておりました。

ザ・ただの体調不良。


お昼寝習慣つけたりして、休養はけっこうとるようにしていたんですけどね。
それでもダメな時はダメなんだな(学び)。

年末からなにやら体調を崩しやすくて、これは年のせいなのかなんなのか・・・。

運動習慣はあるけど、強度を下げたほうが実は健康にいいのかとか。
(ボクシングジム2時間→ウォーキング30分)

じつに悩ましい。


解せないな~と思うのが、去年の方が圧倒的にストレスフルで不健康だったはずなのに、今年の方が体調崩してること。いろいろ心配になります。

ひとまずGW中は大人しくします・・・。
大人しくお家でコピー本作ったりブックカバー縫ったりします・・・。


こんなところまで見てくださり、ありがとうございます。サポートは印刷費とイベント活動費として活用させていただいています。