見出し画像

私の映画観

映画と食事は似ていると思う。

文芸大作などという敷居の高い高級料理もあれば、B級と呼ばれるジャンクフードもある。
好きな人はヤミツキだけど嫌いな人は全然ダメというアクの強い作品もあれば、万人受けするファミリーレストランみたいな映画もある(それが一番多い)。

ちなみにここで書いているものは、紹介でもオススメでもなくただの感想文。ただただ自分の観たいものを観て、書きたいことを書き散らかしているだけ。
若い頃は何でもガツガツ食っていたが、年をとった最近は本当に美味しい物を少し食べられればよくなっている。やや珍味好きの傾向あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?