さめにっき2/8

もうすぐバレンタインデーというものがやってきます。
さめは好きなだけチョコを食べていい日だと思っていたのですが、飼い主に聞くとそうではなく、好きな人にチョコをあげる日なんだそうです。
それを聞いて、さめは飼い主にチョコをあげようと思いました。

近くのスーパーにチョコを買いに行こうとしたら、サメ入店禁止の看板がぶら下げてあって悲しくなりました。
サメはいろんなところで差別を受けています。
近くのコンビニはサメでも買い物ができたのでとても嬉しかったです。
店員のお兄さんも優しく接してくれたので、チョコのついでに肉まんも買ってしまいました。
飼い主が帰ってきたら、一緒にチョコを食べたいです。

さめ

いただいたサポートは、ペンギンの本や水族館に行く旅費の足しにします。