さめにっき2/25

お久しぶりです。さめです。
飼い主はちっともnoteを書いてくれません。
さめに構うために忙しいのではありません。仕事でもありません。
ゲームに忙しいのです。
飼い主はたくさんのゲームをやっていて、さめが見てもよく消化できるなぁと思うほどやっています。
ソシャゲを6つと据え置きのゲームをやっています。
これをこなしているのは逆にすごいです。
それを勉強に使ったら等と思ったりもしますが、多分そうなることはないと思います。
子供の頃、ゲームを禁止されていたので、それを取り返すためにやっているのだと飼い主は言っていました。
まあ、飼い主が幸せならそれでいいです。
でも、晩御飯が適当になるのは許せません。

さめ

いただいたサポートは、ペンギンの本や水族館に行く旅費の足しにします。