さめにっき2/14

今日はバレンタインデーだそうです。
でも、さめはフライングで飼い主にチョコをあげてしまったので、やることがありません。
仕方ないので、チーズケーキを食べました。
これは飼い主が親戚から送ってもらったものですが、チーズケーキが3本も入っているので、飼い主が太らないように1本食べました。
バレンタインパーティでした。

飼い主が仕事から帰ってきて、めちゃくちゃ怒られました。
3本とも味が違ったようで、飼い主が1番楽しみにしていたチョコ味をさめは食べてしまったようです。
悲しいかな、昨日飼い主は口をきいてくれませんでした。
ほろ苦いバレンタインデーになってしまいました。

さめ

いただいたサポートは、ペンギンの本や水族館に行く旅費の足しにします。