#63 100日後に体育館の日2に行くデブ ホラーノクス

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。


今日はホラーを克服する狼
現在視聴中〜


今回のノクスの相方はまさかのけんた
ひまだったからと言っていましたが、けんたが生配信に出るのはとても珍しい

なかなか見ないことだからおもろい〜


こんかいのけんたの人選はとても良いと感じました。
ノクスを小馬鹿にするマグとアルセロ
冷静に話すネムス
など今まで色々なガヤ担当がいました。

こんかいのけんたは、ノクスと一緒に騒ぎながら怖がるという直観的な感情を表現することが多いので、視聴者にとってとても分かりやすい配信だと感じました。

何語ってんだか


飯食って寝よ〜

体育館の日2まであと38日
体重125.0kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?