見出し画像

河原で「BBQ」 子育て日記 20/05/24

肉焼いてみた

先週も来たけど、今週も河原にやって来ました♪
先週は、水浴びだけだったけど、コンロも持って行って"焼肉"をしました!

肉が大好きな息子は、肉の事しか頭になく、ちっとも川に入らないという...w

素直でよろしい

もっと人がたくさん居るのかなぁ?
と思って居たのだけど、全然居ませんでした。

早く特効薬が出来ると良いですね😌
では!

その他

今日の天気は、晴れ&曇り。
最高気温は、27.5℃

娘の起床時間-5:23
息子の起床時間-6:11

スーパーへ買い物→おんぶで息子に寝られ超重い中買い物続行→超重い、大きくなりました

そのまま二人で爆睡しました。(たっぷり2時間)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?