見出し画像

おぺぺの夜勤中の様子↑

こんにちは★おぺぺです。
今私は夜勤明けです。今回は平和な夜勤でしたが、やはり夜勤はキツイなと思いました。
それこそ夜勤中は上の画像のような顔をしていたと思います…(眠気と疲労から思考停止…)

何よりも私は朝型人間なので 

夜に働くのはやはり合っていないですね。夜でも働ける方を尊敬しております!!

仮眠は2時間程。あまり寝すぎると体内時計が狂ってしまうので注意してます。それでも一日中寝てしまう事もしばしばありました。
 既に眠いので寝ます
【明日は朝仕事があるので早起きしなくては…】

ではまた、お会いしましょう💗次は万全の体制で!
おぺぺでした!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?