見出し画像

毎日連続投稿365日!&100000PV達成!!

昨日は、多くの方々から365日連続投稿のおめでとうコメントをいただきました。ほんとうにありがとうございます😌

無事にバッジもいただくことができました💖

改めて、日々私の記事を読んでいただいている皆さんに、心から感謝します😊


そしてそんな中、実は同時に100000PVも達成していました!✨

note1周年で、20000スキ。

365日連続投稿で、100000PV!


これを区切りにして、一休み・・・




なんて気持ちには、今のところなっていません😅

どこまでできるかはわかりませんが、noteを書き続けたいというモチベーションが萎えてはいませんので、慌てず騒がず、そして力まずに、これまで通り自分らしく毎日noteを続けたいと思っています。


何度言っても言い足りない気持ちが、自分の中にあります。
こんな私の記事を読んでいただいている皆さん、

ほんとうにありがとうございます😊
これからも、どうぞよろしくお願いいたします✨


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?