見出し画像

1月の沖縄旅行 空と海の写真

2024年1月中旬、沖縄に3泊4日で行って来ました。
いつもはひとり旅ですが、今回は旦那さんと2人旅でした。

2024年1月の沖縄は暖かかった

1月の沖縄はネットで検索すると、肌寒いとか曇り空が多いとか、そんな情報ばかりだったので、そのつもりで沖縄へ行きました。

でも、4日間とも晴れ、気温は20℃前後で本当に過ごしやすい!
最終日に至っては24℃でした。

寒さに弱い私には天国のようでした。

今回の旅のためにユニクロで薄手のジャケットを調達しておきましたが、朝晩の冷える時間帯と日陰でのみ活躍してくれました。

(今年は特別らしいので、これから沖縄に行くという方にはあまり参考にならないですね^^;)

沖縄で印象的だったところをこれからnoteに書いていきます。

このnoteでは、とりあえず素材として使ってもらえるように沖縄の海と空の写真をアップしておきます。(写真を見てもらえると、どれだけ夏だったかが分かってもらえると思います。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?