宇宙基準のナンパ

あのコが良いのでは?スマートフオンを手に持っている、あのコだ。なかなかかわいいと思う。

語彙レベル?かなり高いようだ。あのスマートフオンから「薔薇」と送信している。わざわざ難しい字を使っているぞ。他にも「最近鼎談した」など言っている。大丈夫だ。「sustainability」とかも送信している。

健康は…こちらも大丈夫だ。血流、血量とも正常。脂肪状態は正常より少し低い。肉質は硬めだが、持久力が高い…有能ではないか?身体に手術跡もない。これまでも良いコンディションだったようだ。

精神レベルも強いな。ストレスは平均値だが、生活環境は悪い。危険度の高いエリア…治安だっけ?が悪いところに住んでいる。あぁ、労働契約が良くないのか。毎日10時間電話をする仕事のようだ。同じ労働の精神レベルを比べると…これは優秀だ。

さあ、あのコにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?