見出し画像

あらいずみるい関連である絵師「つむじぃ」氏に便乗して誹謗中傷して過剰に荒らしているやばいユーザーをただまとめたもの

あらいずみるい関連でそれ関連のつぶやきをした絵師「つむじぃ」
に対して誹謗中傷コメントを浴びせたりPixivで彼のイラストを
荒らしたり誹謗中傷コメントを行っているユーザーまとめ

他人が謝罪を強要したりあまつさえ罵倒したりすれば
それこそ誹謗中傷として逆に訴訟される行為である
(つまり叩いてる側も同じ犯罪者)
Twitterはログは半年、Pixivはタグ追加削除してもid通知は相手にいき証拠が残ります。
Pixivは捨て垢ではなくブクマ用に利用している人間や
普通に活動しているアカウントで誹謗中傷しているアカウントも多く
URL=IDで後からアカウントを消しても後日訴訟できるので
Pixivで荒らしコメントや誹謗中傷している方は注意してください


https://archive.md/ZiZdq



Twitterでつむじぃ氏に誹謗中傷などを行っているユーザーまとめ



グラーフの改ニを待つ垢@tgmd_h


十人一一四五一四一九一九色@only1145141919

age/アズライト@azurite_01

んまんま@_afcgthdc


やっぱりウマ娘のイメ損絵描いてるやつはアカンね。なんでもムチムチにすればいいもんじゃねーから

一二三@nanagoxa




うたまる【GSN】佐賀競馬民@2010Rakutarou

やらない子@humilityknight


Pixivコメントを荒らしたり誹謗中傷コメントをしているユーザーまとめ

ザブ

 「確かにこの画力はAIには出せない」

禁属

超乳エロくないからやめろ


カンウ

あらいずみるい先生に謝罪されないんですか? 人として御里が知れますね。

てんてこ

あらいずみるいさんに謝罪しないんですかね?


刹那

テメエがコメ欄と作品ページ閉鎖して!俺が閉鎖されていないページにコメント書く…!永久機関が完成しちまったなアア~!!これでノーベル賞は俺んモンだぜ~!!




MechMelon(AI絵師)

Xは鍵垢逃亡、pixivでは批判コメが集まった作品は非公開と、どこまで逃げ続けるんだよお前。「ごめんなさい」の一言も言えないとか幼稚園児以下か?



混沌の風

お前のような奴がこう言うのを増長させるんだぞ
米とタグ消してる暇あったらさっさと鍵外してあらいずみ先生に正式に謝罪しろよ

鯖のお頭

おっ、つむじぃくん、新しくアカウント併設したのかな?

MechMelon(AI絵師)

わざわざ無意味な反論用のアカウントを新設とは、やることがゲスいね。さすがつむじぃくん


翡翠


こんな外道がいけしゃあしゃあとウマ娘にきったねぇ足突っ込んでんの最悪すぎる


オライオン

逃げんなカス


ei

コメント欄とかタグ荒らされたからって消すの情けないですね


プイプイ

あらいずみるい先生に迷惑かけといてよくいけしゃあしゃあとしてられんよな.


TNOK

謝罪しろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?