見出し画像

カネキマコトはこんな人

はじめまして。
鐘木誠斗(カネキマコト)です。
西日本を中心に、
(最近は日本全国を周れるようになりました!)年齢も立場も性別も関係なく、いろんな方々が楽しめるような暖かな時間をつくりあげたい!シェアしていきたい!
そしてショーあと、
出会った人達の世界が少しでも優しいものになったらいいなあ。
そんな気持ちを胸に、
劇場・青空の下.…いろいろな場所で空中パフォーマンスをしています。


劇場・野外問わずパフォーマンスします!
(エアリアルリングパフォーマンス)

呼ばれたならどこへでも!
(エアリアルシルクパフォーマンス)
小学校公演でのパフォーマンス

また、サーカスを通じて、
チャレンジする情熱、勇気、喜びを分かち合う心を育むお手伝いもしています。

初めてでも大丈夫!
チャレンジは楽しいことを
ていねいにお伝えします!
(サーカス体験の様子)

また、
全国どこへでもエアリアルの指導に向かいます!今までも多くの場所へパフォーマンスに向かい、レッスンに行きました!
パフォーマンスやレッスンで全国を回るのが目標です!
そして必ず叶えたいのは海外公演をすること!
楽しい気持ちや情熱、感動する美しい心、やさしさに国も言葉も関係ない!絶対叶えます!

ピンクのマルは行った場所です!
多くの場所でパフォーマンス、
レッスンの実績があります。

これからも、
いろいろな場所の空の上を、いえ、
空中のみならず、パフォーマンスを通じて
みなさんと優しいご縁が繋げられることを目標に活動して行きたいと思っております。

もしマコ出会いましたら元気に「こんにちは!」そしてパフォーマンスが終わりましたら「またね!」の挨拶をよろしくお願いします!

必ずどこかで会いましょう!


いろんな種類の
道具で踊ります!
子供の時に遊んだ上り棒!
これも空中に吊り上げます!
こんなちょっと不思議な
場所でも

カネキ マコト(鐘木誠斗)
エアリアルパフォーマー。
子供や大人が暖かく楽しい、
キラキラパチパチした時間を共有できるような表現を目指してイベント・学校公演・劇場公演で主に空中パフォーマンスしている。

2023年一部活動記録
・大型ハンドメイドフェスでの定期パフォーマンス/MC
・FUJI ROCK2023パフォーマー出演
・ITAMI GREENJAM2023 パフォーマー出演
・関西圏学校公演パフォーマンス
・公共施設での大道芸(空中芸担当)、MCなど

  • Azul Fest Asia マレーシア 2022 エアリアルリング ソロ / アーティスティック部門1位

  • APPA 2019 ウラジオストク エアリアルリングプロ部門ファイナリスト

  • Air Stars 2019 タイ 男子エアリアルリング部門ファイナリスト

  • Philippine aerial cup 男子エアリアルリング部門ファイナリスト

  • APPA 2017 ウラジオストク ポールダンス男子部門ファイナリスト

  • Air Stars 2017台湾 男子エアリアルリング3位

表現に年齢も性別も境遇も
関係ない!
サーカスは会話、そして思いやりです。

カネキマコト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?