失恋約1ヶ月

もうこんなに時間が経ったのか。

なんとなく気持ち的に楽になってきたなと思っているけれど、やっぱり毎日考えてしまうし夜中になると涙が出ることもある。

ただ、だんだんとこれが現実なんだって実感はしてきたみたいだ。

まだまだ、余裕で辛いけど。

次の恋ができたらいいなと思うけれど、まだ時間はかかりそう。元恋人が過去になりきれていないから。
その人よりも素敵! とはしばらくなれないのかも。

でも、辛い気持ちに蓋をする必要はないと思っている。辛い自分も受け入れてあげて、大事にしてあげて、でも過去ばかりを見ることはしないようにしたい。

うーん、やっぱり、ゆっくり焦らず過ごしていくしかないのかな。

もやもや、辛いけれど、とりあえず暖かくして冬を過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?