見出し画像

NO.29・・・こわばり・・・

皆さんにもあるのかな?朝起きた時の体のダルさ(´;ω;`)ウゥゥワクチン接種後だけじゃなく普段からとかも含めの話ね。     

ワクチン1回目もそうだったんだけど あまり気にしていなかったのね。 お友達が辛そうな副反応出てて気にするように💦2回目打って「これって 副作用だったのか?」と気にかけてみた💦痛みは運動不足からのものかと  思ってた💦

皆言う 腕が上がらないってことは全く無かったんだけど背中や首や腰が やたら痛い💦2回目接種後1~2日は微熱のUP・down。💦

日常かなりストレス溜め込んでると肝臓に毒溜まり(ストレスは胃で消化し肝臓で分解して外へ)起きるのが辛い(寝てる間も緊張状態で体に力が入る為)ってこと昔あったけど💦今はそんなストレスも無いけど体が緊張状態 なんだろか?何に???(笑)

まあ日頃 何事も優先順位つけながら やるべきことしていってはいるが コロナワクチンの事もそうだけど知らず知らず身構えちゃってた事もあり ひょっとして緊張状態に?星回り上 停滞すること多くて(遅れるが動く)やきもきすることもある(工事の日程とかが中々決まらないとか)

書きながら・・・(笑)  それかも!Σ( ̄□ ̄|||)

念のため ここ半月程 身に着けていなかった今自分に必要なブレスするをしてみる事に(笑)書きながら今 身に着け(笑)あれ???あれれれ???(笑)背中の痛みが取れていく\(^_^)/コレ マジ話💦鉛背負った感も全くなくなった~lucky💛

私のはワクチン接種時期と重なって副反応のせいにしそうでしたが💦   性格上からくる緊張だったようです(笑)お騒がせしました( ´艸`)

途中 思わぬ事で(笑)書く内容が変わってしまいましたが💦

PERIDOTでは 性格・星回りは日常のあるあるに関係する為、考慮し 回避できるようにパワーストーンを使い、軌道修正のお手伝いをしております 

PERIDOT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?