見出し画像

NO.70 遭難級???

今日は昨日のブログから・・・
昨年末 急遽決まった登山💦
昨日 お友達と奈良の大神神社へ 

頂上まで40~60分程度の山なんですが、外の景色も見えない足元も 
かなり悪い 修行山💦かなり 久々の登山💦
もう1年ちょっと運動不足だから心配だったので用意周到で挑みました

何とか 登れました(笑)

開始5分もしないうちに 息切れ(笑)
浄化開始~
そろそろ 浄化も終盤・・・

暗くなりゴーッと強い風と共に雪が舞い始め 
登頂に近づくにつれ物凄い吹雪💦遭難級Σ(・□・;)

そして到着・・・
物凄い風&吹雪

5分もしないうちに凄い吹雪で足元がうっすら白くなる程・・・
下山は細心の注意をはらいながら~石に雪うっすら積もってるしさ~

登りの倍以上 時間かかったような~道間違えて遭難したかと思う程
長い道のりでした。実際は60分もかかってないんだけどね( ´艸`)
1段ずつ 足元悪いし、気をつけながら(筋肉痛も出だし)下りてるから
時間かかってた💦

毎回お見かけするんだけど裸足で登山されてる方が今回お二人居た~💦
凄いッ・・・昨日なんて かなり寒かったのに~💦

私たちも上着着ないで上がったけども・・・裸足は無理~
下山中には筋肉痛が襲う(笑)イタタタタタッ

降りたらあの雪は何処へ???めちゃくちゃいい天気💦
人も多く 正月みたいな光景が💦

そそくさ にゅう麺食べて帰路へ

そんなこんなで 準備完了
また始まる・・・

PERIDOT

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石をチョイス
性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、考慮し(自分の知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い
+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。星回りも現在のみを診るのではなく 先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が
来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?