見出し画像

NO.131 再UP 沁み込んでいく愛


こんにちは~寒くなってきたよね~
風邪ひかないように お互い気をつけましょう🎵

さて・・・

色々な形の愛を見せられてますが・・・
欠落してる部分は多々ありますが
やはり幼少期からハートが壊れてる💦ていうか壊れてました💦

段階踏んで 心の修復してきてます♡
完全復活なんて まだまだですが 普段からの意識化から偏りが
少しでも(良い方へ)動くと今まで 感じなかった事に気づく💛

昔から色々な ジャンルの曲など聞くんですが
今思うと 詩や曲に惹かれ好きになるのもありますが 
詩でも 上辺の好きだったかも~自分を重ねたりね~( ´艸`)

外で嫌な空気吸った日なんかは
家の中で大声で歌う事もあるんですよ(笑)💦
↑ めちゃめちゃ近所迷惑(笑)

先日 あるアーティストの半生を語る動画で見てて
別の日 その方の作った曲を聴いて 
「あ~この曲~意識の変化で作る曲も随分変わったんだな~」
よく頑張ったんだな~今から どんどん幸せになるんだろうな~❤
詩も愛に溢れてるし 何よりも お顔が優しくなってる~と思うと
自然と涙がこみ上げる💦←おかんか~💦

私のように曲聞いて泣いてるのを見たら 昔なら間違いなく 
「情緒不安定か💦」と突っ込んでたなと(笑)

私自身も もっともっと努力して変化していきたいな~🎵
そう思えるようになったのも この子も きっかけの1つかな↓


ちゃんと段階踏んでいくと(段階踏まないとわからない)自分でわかる
手ごたえも感じれる。性格・星回りに合わせ軌道修正するブレスを
組んでますが (自分の知らない自分に合う為)計算ドリルすることに
よってさらに手助けしてくれます。

性格改善(性格は変わらない意識することで改善)していくと明らかに
心身ともに快適に過ごせるようになる。

性格病改善は自分の知らない自分を知ることから🎵                    PERIDOTでは 性格・性質・星回りは日常のあるあるに関係する為、
考慮し 回避できるようにパワーストーンを使い+-バランスとり、
軌道修正のお手伝いをしております。今現在 あなたに必要な石 
身に着けてますか?

PERIDOT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?