見出し画像

NO.139 世界中に発信

#かなえたい夢
今晩は~
今日は かなえたい夢について お話してみたいと思います。

前にも ちょっと 写真UPしたことあったかと
思うんだけど・・・

こんな カンジで 組んだ数十種類のインナードールと
2個の石だけで組んだ 数十種類のストラップ

どちらの組み方にも 意味のあるパワーストーンを
組み合わせ構築した メンタルサポートの為のシステムです。
(インナードールの方は 人形なので 御守りにもなる)

皆さん ご存じの方もいるかと思いますが
オーラソーマみたいに 数十種類ある中から 4つをチョイス
過去 現在 未来 目標

このストラップの土台となるのは 占い
その根底部分は オーラソーマと違う所です。
ここでは詳しく書きません。世界中探しても このシステムは
存在しません。10年眠らせてしまってたので
もういい加減 発信していかないとね~

当店のお客様の間では 好評だったので
世界中のパワーストーンや占い好きな方  
このシステム学びたいという方に
広まってくれたらな~

PERIDOT性格重視の上 星回りなど考慮し
お客様の今 必要な石を選定しブレスレット作成しております。

アクセサリーではなく より良い人生にしていただくため
(依存とかではなく自身の足で歩かせる)
お客様のご要望は伺う事はありませんが(お話は後で伺います)
ガッチリ合わせて お作りしています。まずは 見積もりから。

人生の岐路に立たされてる方・人間関係にお疲れの方
色々なお客様がいますが 全てに 性格がつきまといます。

人を変えるのは 無理。自分が変わる方が早い。
ただし 性格というのは直らないので 日々の暮らしの中での
気づきが大切になってきます(意識化)頭理解は簡単だけど 
本気で取り組むのは非常に難しく 自分だけで何とかなるもんでもない。

そこを パワーストーンを使い凝り固まった性格を解きほぐしながら
(時折 状況に合わせ 石変更)色々な場面を回避できるように 
お手伝いさせていただいてます。 
ストレスフリーの日常にするために 自分の知らない自分を知りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?