見出し画像

桜咲きましたね

こんにちは
新生活始まりましたね🌸

わが子も進級し、小2と年中になりました🎓

1年生から2年生
年少から年中への進級って
すごく濃いものだなぁと感じさせられました!
この1年間の成長はとても大きかったです☺️

毎年イベント事は欠かせない我が家なのですが
今年も桜まつりに行ってきました🌸

地元の桜まつりに中目黒の🌸
たくさん楽しめました🎵

ビール片手に花見🌸🍺
気候も温かくなってきて
過ごしやすくなりましたね☀️

子どもたちは
スーパーボールや宝石すくいに大喜び😆

定番の焼きそば、イカ焼きや
他にも冷凍みかん、もちもちポテト
などなどたくさんお祭りを味わいました❤️


我が家はイベント大好きファミリーなので
今年もまだまだこれから
お祭りにたくさん行きたいと思います!!


皆さんは好きなお祭りはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?