見出し画像

韓国に行った話⑥

Hello〜 ペリーです。

東大門に移動し、これまたミーハースポット「nyunyu」へ。
3階建てのビルに、ピアスを中心にアクセサリーが満遍なくめちゃくちゃいっぱいある、超でかい3COINSみたいな店です。
多分YouTubeやTikTokにたくさん紹介されているのでそれを見てください。
イケベ楽器とかJapan Percussion Center(わかりますかね)とか合羽橋とか、特定のものがギッシリ集まる場所が好きなので楽しかったです。

ブロードウェイのようだ。

キャッキャと物色してそこそこ買い、近くの公園に散歩へ。
もともと野球場だったのをなぜか広場と博物館にしたものらしく、都心なのに広々としてて雰囲気すごく良かったです。UFOのようなドーム状の建物があります。

ひろびろ〜
デザインに全てを捧げた水飲み機
UFOのようなドームの内部。全体的にわりと映えます。

カップルがいちゃいちゃしてて良かったです。
いやらしい感じではなく純愛ないちゃいちゃ。
総じてカップルの距離感がけっこう近めです。

「GS25」なる韓国の大手コンビニ(元はLGらしい)に寄り、1日目は終了しました。
もう今日帰っても良いかなとふと思うほど充実していましたが、次の日の予定を楽しみに眠りにつく…前に小さな旅の恥が起こったのでした。

次回、番外編。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?