見出し画像

てんやわんやの日々ですが

2024年3月15日(金)

📙パーシモン営業予定です
3/16(土) まび江『結ぶ』in金沢🎶
3/17(日) Gaming Cafe 3🃏(貸切)
3/18(月) 17:00-23:00
3/19(火) さすらいの占い師による一日店長🔮
3/20(水) チャリティー映画鑑賞会『一献の系譜』🍶
3/21(木) 17:00-23:00
3/22(金) 17:00-23:00
3/23(土) unityque spring event
3/24(日) 15:00-23:00
3/30(土) 連珠交流会⚫️⚪️

明日18:30からは、まび江『結ぶ』in金沢です!!
当日参加も可能ですので、ぜひお越しくださいませ🧵🪡

———————
📘本日おすすめする本は、田中修治さんの『破天荒フェニックス』です。

まだ物語の半分までしか読めていないのですが、とっても面白いですし、励まされます。何かにチャレンジしている人におすすめです!

📗僕は最近、パーシモンや農業関連などで色々な事があり、てんやわんやの日々を過ごしております。嫌なことも次々と襲いかかってくるけれど、嬉しいこともちょっとだけあったりして。

先輩の起業家の話を聞いたり本を読んだりして、励まされたり。起業した後輩たちの話を聞いて、刺激をもらったり。

辛いことも楽しんで、この充実した日々を大切に過ごして生きたいなと思います。明日もよろしくお願いいたします。

それでは、おやすみなさい。

#金沢カフェ #金沢夜カフェ #ブックカフェ #パーシモン

#田中修治 #破天荒フェニックス #オンデーズ再生物語
#読書好きな人と繋がりたい #ピンチの数こそ男の魅力

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?