見出し画像

パ紋No.2441〜2450

パ紋No.2441 TAKAO

【名前】TAKAO
【好きなモノ】競馬、「19」、淡路島が好き

という訳で出来たのは、淡路つったらもう玉ねぎっすよね。あの大きな玉ねぎの下でってくらいオニオン。なんだか黄金で金運あがりそう!

パ紋No.2442 マナブ

【名前】マナブ
【好きなモノ】ストームトルーパー(スターウォーズ)、ジョジョの奇妙な冒険、シボレー ベルエア55年式が好き
というわけで出来たのは、顎にシボレーのエンブレムを付けた、ダービー・ザ・ギャンブラーにコインにされちゃったヨーダね。

パ紋No.2443 Y

【名前】板Y
【好きなモノ】銀魂、すすめパイレーツ、プリンス、ホール&オーツ、E&W(洋楽)、ファンキーで時代劇っぽいものが好き

というわけで出来たのは、プリンスな紫の髪型に刀だね。この時期だと鏡餅に見えて縁起がよさそう。

パ紋No.2444 FZ

【名前】FZ
【好きなモノ】競馬、すだち、阿波踊りの鉦、和太鼓が好き

というわけで出来たのは、阿波おどりの鉦にホースだね。右回りも左回りもできる。あと太鼓にも見えるしね。名前がすだち色。

パ紋No.2445 まるぜん

【名前】まるぜん
【好きなモノ】映像・動画編集、パン屋、栃木県足利市が好き

というわけで出来たのは、動画編集のタイムライン上に名前と画面にはパンが!足利市の市章の古鏡が輪郭になってます。

パ紋No.2446 ゆうこ

【名前】ゆうこ
【好きなモノ】ジャンボジェット、一人旅、犬、猫、赤、紺、白、温泉、寿司が好き

というわけで出来たのは、エンジンが寿司になってるジャンボジェットの犬か猫だね。一人で温泉地へGOだね。でゴー湯〜!

パ紋No.2447 うしく鍼灸整骨院

【名前】うしく鍼灸整骨院
【好きなモノ】鍼灸整骨院、緑、筋力トレーニングが好き

というわけで出来たのは、針を松葉に見立ててお灸をすえてやりましたよ。

パ紋No.2448 濱崎

【名前】濱崎
【好きなモノ】消防車、救急車、サクラ、MINI(車)が好き

というわけで出来たのは、ミニの消防車なのかしら。ホースがハシゴだったりして。

パ紋No.2449 織戸

【名前】織戸
【好きなモノ】ダイビング、柴犬、海、イルカ、ペンギン、猿、酉(とり)蛇が好き

というわけで出来たのは、柴犬からヘビのサンゴが生えているみたいなね。外周はペンギンになってますよ。いやイルカの背びれかな。。

パ紋No.2450 歩

【名前 】歩
【好きなモノ】豚、地元愛(徳島県)、青(藍色)が好き
というわけで出来たのは、徳島つったらすだちと阿波踊りってことで、笠かぶった豚さん。紺色にしたいところをググっとこらえてすがち色に。目がすだちなのかも。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?