見出し画像

パ紋No.2571〜2580

パ紋No.2571 弘美

【名前】弘美
【好きなモノ】 スヌーピー、プードル、ガーデニング、青系統の色

というわけで出来たのは、プランターに生えてるプードルですね。プランターでガーデニングのお手伝いをしてるのかしらね。

パ紋No.2572 オール奄美

【名前】オール奄美
【好きなモノ】南の島、奄美大島、バレーボール、マスターズ

というわけで出来たのは、 ヤシの実がゴルフボールだね。あと地球って丸いね。

パ紋No.2573 陽一

【名前】陽一
【好きなモノ】お酒、ゴルフ、ギャル、海

というわけで出来たのは、ギャルっぽいシルエットの徳利に海にゴルフに。ってかかなり安産型な体型していないかい。

パ紋No.2574 せなかさん

【名前】せなかさん
【好きなモノ】 ブログ運営 、音楽活動、アニメ音楽全般、オレンジ色

というわけで出来たのは、アニソン、アニソン、ア、ニーソんってね。アニソン界隈で人気の多いニーソックスを。ってブログでみました。スリップマットにしたいね。。

パ紋No.2575 こまめ

【名前】こまめ
【好きなモノ】月夢(月あかり夢てらす)アニメソングDJイベント、美少女PCゲーム、有栖川みや美、白色

というわけで出来たのは、 ヘッドフォンだね。兄目って感じで。タイムリープのさくら色ってことで

パ紋No.2576 IKI

【名前】IKI
【好きなモノ】パーソナルトレーナー、スノーボード、ダンス、ひまわり、ブルー、クリエイティブな狼

というわけで出来たのは、ひまわりカラーのスノーボードにタンベル、ウルフ。きっとひまわりわい!と吠えているんでしょうか。

パ紋No.2577 みさこ

【名前】みさこ
【好きなモノ】ライブ、わたせせいぞう「ハートカクテル、星、桜、スヌーピー

というわけで出来たのは、桜の木に寝っ転がるわんちゃんが鼻歌(花歌)歌ってますね。名もなき詩かな。

パ紋No.2578 ゆきこ&千春

【名前】ゆきこ&千春
【好きなモノ】ハワイ、USJ、カメラ

というわけで出来たのは、 ハワイアンなUSJのシンボルだね。あ、実際ヤシの木生えてるよね。そこをパチリとね。

パ紋No.2579 yuki 

【名前】yuki 
【好きなモノ】 ハンドボール、パンダ、オレンジ色

というわけで出来たのは、ハンドボールパンダだね。メロンパンみたいだな。顔が真ん中によっててカワイイね。

パ紋No.2580 けん

【名前 】けん
【好きなモノ】彼女、ジャイアンツ高橋由伸、ゾロ、ワチャチャTV、ラッシュライフ、モダンタイムス(伊坂幸太郎)、阪急電車(有川浩)、オレたち花のバブル組(池井戸潤)、黒、グレー
というわけで出来たのは、 電車ゾロゾロだね。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?