見出し画像

パ紋No.0091〜0100

パ紋No.0091 京美

名前:京美 好きな物:メガネ・碇ゲンドウ・セキセイインコです。好きなもの3つが妙ですみません...。
という訳で出来たのが、ゲンドウの三角ボタンはインコのくちばし。眼鏡をあげる仕草を家紋風に。
(2011年3月25日 20:39)

パ紋No.0092 sadam

三つ葉のクローバーとsadamuって文字が入った感じでお願いしたいんですが・・・・。
ってことで出来たのが、丸い三菱なクローバーをアイリッシュグリーンに。三つ葉のクローバーの木みたいでいい感じに出来ましたね。
(2011年3月25日 20:43)

パ紋No.0093 ゆうにゃ

名前/ゆうにゃ。 好きなのは猫、オレンジが好きです!丸っぽい感じにしていただけると嬉しいです(>_<)!
という事で出来たのは、丸のなかにめいぱいネコがいてますよ。
(2011年3月25日 20:52)

パ紋No.0094 カワセミ

鳥のかわせみをモチーフにお願いします。よろしくお願いします。
問う言う訳で出来たのは、カワセミが円を突き破ってますね。釣り具のメーカーみたいなのは釣り女子ブームに乗ってです。ホントかよ。
(2011年3月25日 20:55)

パ紋No.0095 みやぴー

好きなものは...お笑いと(エハラサン)カクテルと寿司とダンスとカラオケが好きで後...柴犬も好きで情熱的な生き方が好きです!これでいけますですか?
という事で出来たのは、カクテルを上から覗いています。名前の部分はコースターだったり。
(2011年3月25日 21:01)

パ紋No.0096 moujiki

注文をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?名前は「moujiki」で、好きなものは、うしおととら、からくりサーカス、クロノトリガー、聖剣伝説2、猫です。偏りまくったリクエストで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。
とういう事で出来たのは、色々なキーワードからはじき出した3つ歯車はそれぞれが愛と勇気と友達さ。
(2011年3月25日 21:04)


パ紋No.0097 藤吉まいちゃら

名前は藤吉まいちゃら。好きな物→お笑い ニックネーム→藤吉まいちゃら で、お願いします。結構派手目でお願いします。好きな漫画は、久米田康治先生の「さよなら絶望先生」が好きです。好きな芸人さんは、オリエンタルラジオとトータルテンボスとライセンスが好きです。好きな音楽は、THE BAWDIESとユニコーンが好きです。
という訳で出来たのが、オリエンタルな丸窓に藤の家紋を絶望先生の和装をイメージして。
(2011年3月25日 21:10)

パ紋No.0098 のぞみ

のぞみ、ミーアキャット、アヌビスでお願い致します。
という訳で出来たのが、アヌビスをヒエログリフ風エジプト文字っぽくしましたよ。ようは壁画に描かれてるようなエジプト文字っすね。いやいいねこりゃ。
(2011年3月25日 21:13)

パ紋No.0099 美甘子

歴ドルの美甘子と申します。僭越ながらロゴマーク作ってほしいです。坂本龍馬、猫、タモリさんが好きです。家紋っぽい感じで美甘子という名前も入れてくださったらありがたいです(>_<)
という訳で出来たのは、龍馬の家紋より、くみあいかくに、美甘子。この文字は唇と猫耳ををモチーフにしたひらがなで表しています。
(2011年3月25日 21:21)

パ紋No.0100 piyonce

名前:ぴよんせ(piyoncee)でお願いします。好きなもの:カレー、映画(サマータイムマシンブルース、靴に恋する人魚)、ピンクとグレーの組み合わせ、松田龍平、くるり、カタコトのアジア人。お願いします!
という訳で出来たのが、ハイヒールの五芒星。中にはタイムマシンで探したリモコンを象徴的に配置してみましたよ。
(2011年3月25日 21:29)

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?