見出し画像

パ紋No.1351〜1360

パ紋No.1351 ちえ

はじめまして、先程テレビで拝見しまして、私のパ紋をぜひお願いいたします。名前は『ちえ』特徴は身長が148cmです。好きな物は『ハワイ』と『ネコ』です。どうぞ、よろしくお願い致します。楽しみに待っています。
2013年3月21日
という訳で出来たのは、ネコもおだてりゃ木に登るってか。ハワイのヤシの木に。ヤシの木の横線は身長測って刻んだキズだとか。ホントかよ。

パ紋No.1352 ひろし

初めまして。やじうまテレビ見ました!
自分もパ紋作ってください!
名前は「ひろし」、好きな物は「福島県(故郷)、スノーボード、料理、桃」です。
よろしくお願い致します!
2013年3月21日
というわけで出来たのは、福島つったら赤べこだね。桃印の赤べこ。ペコペコ頭をさげて生きていくのです。そしないとスノボで滑って滑落やね。

パ紋No.1353 えみか

名前は「えみか」(FtMの男です)で、好きなモノは「動物(一番好きなのは狸)」「お笑い(漫才師目指してます)」「漫画はNARUTO」「好きな色はカーキのようなくすんだ深緑、オレンジ」 「好きなアーティストは遊助、嵐など」よろしくお願いします!
2013年4月16日
 
というわけで出来たのは、タヌキになってしまいましたが、忍術で化けているのかもね。しっぽでてるし。星の上にいてるのは嵐が5人だからなんだって。分かりにく!

パ紋No.1354 あじえんす

好きものはミュージカル(レ・ミゼラブル、ライオンキングなど)。趣味で室内版のホッケーをしています。「あじえんす」
2013年4月21日

というわけで出来たのは、ライオンキングが実はあのパンを盗んでいたのか、ライオンにパンを盗んであげてたのか。「じ」がフロアボールのスティックとボールになってるね。

パ紋No.1355 こば

桐谷美玲ちゃん、お菓子、ラブラドールで名前は、こば、でお願いします。よろしいでしょうか?
2013年5月25日

というわけで出来たのは、ラブラドールの髪型が桐谷さんだね。クレープがすきらしいからお菓子はクレープにしたよ。

2014年7月6日に放送された「行列のできる法律相談所」に出た時のものです。ちなみに翌日の7月7日のヤフー検索ワードランキングに『パ紋』が1位になってました。これ以降有料になりました。

パ紋No.1356 宮迫

雨上がりの夜空に、RC、ジッポ、漫画、北斗の拳、
というわけで出来たのは、宮迫です!のあのポーズを図案化。大好きな漫画から北斗の拳の胸の7つの傷に、ONE PIECEのバツ。文字の丸い迫の字はジッポのカム、チムニーをイメージして。コンビ名でもある雨上がりの清志郎さんからと自身のヒゲを。

パ紋No.1357 東野

特徴であるチリチリパーマを入れて欲しい。
アニメAKIRAは入れないでほしい。
お寿司、中華、ゴルフ、皿うどん、AKIRA、ゴルゴ13

という訳で出来たのは、中華の丼(チリチリ)にお寿司のネタが。シャリの部分が大好きなゴルフボールに。上にはゴルゴのM-16マシンガンが。

パ紋No.1358 フットボールアワー・後藤

ギター、ギター、ラーメン、長渕剛
という訳で出来たのは、ギター好きなのでピックにGibson風にGOTOと。またフットボールアワーのFから、ギターのfフォールを。ペロっと舌をだしてるのはよくやる仕草から。

パ紋No.1359 アンジャッシュ・渡部

グルメ、高校野球、夜景
というわけで出来たのは、(放送では出演はあり ませんでした) 世界の渡部ですが、甲 子園が好きということ で ダ イ ヤ モ ン ド に 箸 が ! ワールドベースボール クラシックでは無いで すね。しかしなぜグル メをフューチャーしな かったのかなボク。

パ紋No.1360 IKKO

着物、ダイヤモンド、料理、韓国、韓国ドラマ、犬、越路吹雪さん、杉村春子さん
というわけで出来たのは、ダ イ ヤ モ ン ド が 好 き と い うことで、ダイヤモンドに どんだけ~のポーズ。メ イクブラシに犬の足跡と。 着物のに合う色に、名前 はこれまた好きなハング ルっぽく。まったくパブリ ックイメージのままきら びやかな感じに出来た かな。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?