見出し画像

パ紋No.0101〜0110

パ紋No.0101 宮崎孝幸

名前:宮崎孝幸(MIYAZAKI TAKAYUKI)。好きなモノ:デジタルガジェット、インターネット、数学、アップルストア(店舗の)の感じ。
という訳で出来たのが、3つの矢の先でミヤザキ(宮崎)。数学の問題的なこの面積を求めよっぽく丸や三角をシンプルに配置してみました。
(2011年3月25日 21:39)

パ紋No.0102 チエ

お題は、ネコ、ウサギ、花火、イラストレーターの中村佑介さんの絵の雰囲気、音楽はjealkb、キャラクターは豆しば等が好きです。名前はチエとかchieがいいです。
という訳で出来たのが、豆しばから枝豆を、猫の鈴でもある中には線香花火が。スイカカラーで夏らしくなってしまいました。
(2011年3月25日 22:14)

パ紋No.0103 オカッチ

名前は片仮名「オカッチ」で。まん丸な形状ではなくて、和風な感じ。
ちょっと、いかつい感じが好き。すでに今月で41歳なので派手すぎるとヤバイ・・・
ダーツしてるけど、今回のロゴとかぶっちゃうぅぅ・・・子供2人いますが女性好き。
という訳で出来たのが、ダーツが蜂のようにさすという事で、カラーは黄色と黒に。
(2011年3月25日 22:28)

パ紋No.0104 ダイノジ

ダイノジ大谷 ノブ彦
マジっすか!嬉しいっす!家宝にします!というかダイノジでもいいっすか?やっぱりダイノジが最初かなと。もちろんメタルな感じが(笑)あと私は真田幸村や高杉晋作や大谷吉継や三国志なら呂布のような、何か欠けているが魅力のある人に憧れます。
という訳で出来たのが、呂布の掎角の計より鹿をってか幸村の兜の鹿の角をモチーフに大の字をあしらい、コンビ名が分かるように表記しました。
(2011年3月25日 22:33)


パ紋No.0105 123

好きなものはONE PIECE、うどん、プリン、こち亀とかです。名前は「123」でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?色は紫、黒、ピンクあたり。
という事で出来たのは、プリンをONE PIECEの海賊旗風に。かわいくなりました。ホントにカワイクできたので、これまたお気に入りの一つになりましたよ。
(2011年3月25日 22:42)

パ紋No.0106 まいこ

名前:まいこ(平仮名かアルファベットで)  好きなもの:イタリア、お酒、パンダ、犬、香水です。よろしくお願いいたします。
という事で出来たのは、カクカクパンダで香水のビンをイメージしてたりしてなかったり。香水の瓶ってなんかカクカクしたイメージがあったので、そのシルエットがパンダだったらいいなぁってかスタンプみたいになっちゃったね。
(2011年3月25日 22:49)


パ紋No.0107 久


テーマはライセンスw イメージは黒白・無頼・悪戯・艶。2人を刀で表現し、そこに名前「井・藤」を絡め、私を朱の簪で表し名前の「久」を絡める。あるいは2人を銃にし(この場合イニシャルI,F)、私(H)赤ハートで組合わせる。
という訳で出来たのは、藤の花で井を表し、それが刀の鍔を表現し、中に「久」の文字。文字はもちろん刀の鋭さをイメージするよう尖らせています。シンプルにまとめてみました。
(2011年3月25日 23:01)

パ紋No.0108 秀華

ユーザー名は「秀華(hideka)」。整体師の資格取る為に学校に通ってます。好きなモノは、お笑い・猫・お茶全般・嵐(ジャニーズ)・マキシマム ザ ホルモン・hide(X JAPAN)です(^^) よろしくお願いします。
という事で出来たのが、ネコノテザホルモンです。お茶の葉のリーフにのせて。
猫の手でマキシマムザホルモンのあのポーズ(何ていうのか知らん)をして、回りにガオンと茶葉が彩ってます。


パ紋No.0109 えりか

名前は『えりか』来月で23歳になるウサギ年です。好きな歌手は『椎名林檎』です(≧∇≦)
が。
という訳で出来たのが、りんごでウサギを作りました。お皿にのってますがお弁当にもどうぞ。椎名林檎ウサギをうまいこと一つにしたねと自画自賛。こりゃカワイイわ。
(2011年3月25日 23:13)

パ紋No.0110 姫

キーワードは『奈良』『古代魚』『ピラミッド』名前は漢字で『姫』でお願いします。
という訳で出来たのが、古代魚をお寺の多い奈良にならい、木魚で。頭にピラミッドも乗ってるよ。
(2011年3月25日 23:29)

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?