見出し画像

パ紋No.2541〜2550

パ紋No.2541 ゆか

【名前】ゆか
【好きなモノ】ミカン、桜、猫

というわけで出来たのは、ミカンに写り込んでますな。ネコちゃんの尻尾なのか、てなのか花びらを追いかけて。

パ紋No.2542 中山家

【名前】中山家
【好きなモノ】高校の部活動の仲間、家族のような存在

というわけで出来たのは、 校章風にしてみましたよ。なんの部活なのかしらね。

パ紋No.2543 awata

【名前】awata
【好きなモノ】ドカベン、野球、テニス、旅行、欧州の建造物巡り、青、オレンジ、紫が

というわけで出来たのは、テニスのラケットにイワキの葉っぱと学帽だね。これしか旅行鞄に入ってなかったらヤだね。

パ紋No.2544 豊田

【名前】豊田
【好きなモノ】家計、保険、住宅ローン、投資、教育資金、老後資金、相続対策、ネコ、韓流ドラマ、ゴールド、黄色(金運UP)蕎麦、桃

というわけで出来たのは、招き猫ですね。猫に小判どころか円(縁)もドルもユーロも!

パ紋No.2545 南部

【名前】南部
【好きなモノ】米、野菜農家、鍬、鎌、なす、キュウリ、トマト、とうもろこし

というわけで出来たのは、鍬と鎌との違いにナスキュウリ。豊作な黄金米なき色でわっしょいっすね!

パ紋No.2546 YOSHI

【名前】YOSHI
【好きなモノ】岩手山、桜、盛岡の石割桜、アウトドア、紫色

というわけで出来たのは、岩手山と石割桜ですね。岩を割って伸びてりっぱな枝ぶり!そんな力強い人生なんでしょう!

パ紋No.2547 きいち

【名前】きいち
【好きなモノ】湘南ベルマーレ、BMW、スタジアム平塚、ゴルフ、ねこ、黄緑色と青色

というわけで出来たのは、ベルマーレのエンブレムがトラネコに乗っ取られちゃったね。錨の形したゴルフコースだったりしてね。

パ紋No.2548 健

【名前】健
【好きなモノ】ガイコツ、名古屋、バレーボール、ロカビリー、ロックンロール、パンク

というわけで出来たのは、名古屋といえば手羽先ですから、手羽先にかぶりつくガイコツなんだけど、バレーボールかじってるね。

パ紋No.2549 おりぱん

【名前】おりぱん
【好きなモノ】ビール 、ネコ、イヌ、趣味はパン作り

というわけで出来たのは、イヌネコパンにボールの大麦麦芽だね。パンも麦だねムギムギ。暖かい感じがしますな。ホットホット!

パ紋No.2550 ゆっこ

【名前 】ゆっこ 
【好きなモノ】映画、本、カメラ
というわけで出来たのは、カメラの載った本なのか台本なのか、映画のシナリオなのか、それを撮っている映画のカメラという。どんなストーリーなんだろうね。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?