波動を高くして現実を変えるには絶対にココは押さえよう!

今日の波動チャンネルでは

やっぱりここをケアすると

波動が上がるという

そんなお話をお伝えをしていきます。

 

今日のお話は

いつもお伝えていることではありますが

なかなかおろそかにしがちな部分というのがあるので

やっぱり基本に立ち返る。

それと私も改めてやはり大事だなということを

感じていることがあるので

あらためてという意味で

今日のお話はお伝えしていこうかなと思います。

 

元の動画はコチラ

 

波動を高くするなら基本をおさえよう!

 

今日のお話は

波動はやはりここを抑えることが

大事というお話になります。

 

何かというと

先に答えを言っておくと

やはり、お清めです。

波動というのは

身体、心、エネルギー、環境

この4つの部分の相互作用で

なっています。

 

身体は当たり前ですけど

目に見えます。

 

自分の身体が目に見えない人は

ちょっと幽霊ですが、

心は目には見えないですけれど

言ったら自覚できるものです。

 

環境は当たり前ですけれど

目に見える。

 

そういう目には見えるものが3つあるんですが

エネルギーは目に見えないです。

 

この身体、心、エネルギー、環境という

それぞれが相互作用しあっていて

例えば、身体は疲れていたらすぐ休む。

身体のケアは即座にやります。

 

心のケア、

例えば、最近心がムシャクシャしている、

最近なんか怒りがたまっていたら

ぐるぐるワークをしたり、

ちょっと心が疲れていたら

自分も満たしてあげるとかするというのはできる。

 

環境が乱れていたら

私の部屋は散らかっていますけど

片付けるとか

目に見える部分というのは

即座に対策というのは可能ですし

それはされる方が結構多いと思うのですが

なかなかエネルギーの部分というのは

気づかないです。

 

目に見えないですから

気付かないんですけれども

そこが疎かになっていると

やっぱり体にも影響を与えるし

心にも影響を与えます。

環境にも影響を与える。

 

しかも気づかないうちに

影響を与えます。

 

この前、満月のお清め浄化瞑想動画をアップしたら

コメントいただいていました。

「浄化動画いつも楽しみにしています。

10年近く睡眠薬なしでは

眠れなかったのに

桑名さんの瞑想動画を見ると

必ず眠れます。

おかげで1年近く睡眠薬飲んでいません。

記憶力良くなりました」

 

 

そんな感想です。

あと、今月の初めにやった

ライブ配信だったと思うんですけれども

波動倶楽部の方がコメントくださっていて

ずっと患っていたパニック障害が

波動倶楽部で

エネルギーのお清めをしていくことで

パニックが出なくなったという

そういうご感想をいただいています。

 

やはりパニックは

メンタルのものですし、

睡眠というのは

身体のものですけれども

そこに実は邪気が影響していたということです。

 

邪気が影響していたから

パニックが改善されないし

睡眠薬が手放せない状態だった。

 

ただ、お清めをすることで

眠れるようになったり

パニックが出なくなって

そのお二方は他の部分は

しっかりケアされていたからだと思います。

 

だから、お清めすることで

そこが改善していきました。

 

でも、そのお清めは

やはり邪気というのは

目には見えないものですから

もっと言うと、邪気が結構たまっていると

浄化のときに寝てしまいます。

 

寝てしまった方が

よりお清めされますので

結構寝てしまいます。

だから、それだけ寝てしまうということは

やはりいろいろため込んでいるものが

あったんですね。

 

それは、自分ではわからないですから

私はよくがっつり浄化とブロック外しセミナーで

私は邪気満載でしょうかと

よく聞かれますが

私からしたら

当たり前だから

それを浄化するために

来られています。

本人は邪気満載というのは

ショックだったりします。

私も常々邪気の影響を受けていますから

より丹念に浄化をするようにしています。

 

だから、邪気って結構受けます。

 

見えないけれどないわけではない

 

でも、見えないからわからないんですけれども

見えないからない

というものではないです。

 

何か見えない世界のことを

揶揄する方もいらっしゃいますが

見えない世界って何かというと

私たちの可視光領域の外側

見えないし高いけど可視光領域というの

赤橙黄緑青藍紫と言いますが

赤、橙、黄色、緑、青、藍色、紫です。

 

これの外が

赤の外側の目には見えない世界を赤外線

紫の外側の目には見えない成果を紫外線

と言います。

 

x 線とガンマ線とか

いうのがありますが

そういう目に見えない領域がいっぱいあります。

 

目に見えないからないものでもない。

耳に聞こえるものもそうです。

 

耳に聞こえるものも一定の割合幅があって

自分の耳に聞こえない世界ではないのではなくて

あるけど聞こえないだけです。

 

あるけど見えないだけ

あるけど聞こえないだけということです。

 

だから、よく大人になると

子どものときは聞こえるけど

大人になると聞こえなくなってしまう

モスキート音があったりたりとか

飲食店ではネズミよけの音が流れていたりしますが

あと神社とか行くと

神社の森とかには

人の耳には聞こえない周波数領域の音が流れていて

それが実は癒しとか

心の安定とかにつながるという話もあります。

 

そういう耳には聞こえないけど

たしかにあることというのはあるし

目には見えないけど

確かにあるものというのはあります。

 

それを目には見えないからないと

断定してしまう方が

私はちょっとおかしいなと思っていますが

邪気というのも

確実に何か影響を与えているので

しかも、それは目に見えないから

おろそかにしがちです。

 

見えないからこそ

おろそかにしがちですけれども

そこをおろそかにせずに

丹念に浄化お清めをしていることで

身体の状態が変わったり

心の状態が変わったり

環境が変わったりということは

よくあることですので

やっぱりお清めというのを

しっかりと取り組んでいただくといいなと思います。

 

もちろん、『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』

の本に

簡単に出来るお清めのコツを

いろいろ書いているので

ぜひ取り組んでいただきたいです。

 

波動倶楽部では

浄化をしていきますので

ぜひお清めしていただければと思います。

波動倶楽部のお清めは

私がYouTubeでやっている

満月のお清め浄化瞑想動画よりも

強いエネルギーでお清めをしていきます。

しかも毎日毎日取り組むことができますので

それを丹念にやっていくことです。

 

丹念にやっていくことで

身体が健康になったり

心が悩みにくくなったり

暴飲暴食が減ったりと

いろんなことが起こります。

 

丹念にやっていくことで

そういう部分が変わる。

 

そうすると、身体、心、エネルギー、環境

全部の部分がちょっとずつ変わっていくことで

現実も変わりやすくなるので

お清めというのをぜひしていただくと

いいかなと思います。

 

ただ邪気というのは

何度も言いますが

目には見えないものなので

受けていることも自覚はないです。

 

受けている自覚はないけれども

知らないうちに体調が悪く

身体が重くなってしまったり

知らないうちにちょっとずつ

心がネガティブになったり

知らないうちにネガティブな環境に

アクセスしやすくなっているのが邪気なので

下がっていても

気づかないです。

 

気づいてからでは遅かったりするので

だからこそ、習慣化が大事です。

 

毎日、『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』

に書いている

お清めの習慣をしていただくとか

波動倶楽部はアーカイブを残しています。

 

毎日お清めできますので

そのお清めをしていくことは

常にいい波動のいい状態を維持できますから

そうすると身体に影響を与えるということで

先ほどの寝られるようになったという人は

満月のお清め瞑想動画ですけど

それで身体にいい影響与えて

眠れるようになった。

 

パニックの人は、波動倶楽部の人ですけれども

そうやって心にも良い影響を与えるようにとなりました。

 

誰もが邪気の影響を受けている

 

だから、目に見えないからこそ

ケアするかしないかで

大きな差になるので

影響を受けていない人はいないです。

 

本当は 怖がらせるのは嫌ですけれども

影響を受けない人はいないです。

 

なぜなら、邪気はマイナスの想念で

心配とか嫉妬とか怒りとか妬みとか

そういったことが邪気になります。

 

多くの人は心配されていたりもしますし

あと人からいろんな部分で

影響を受けたりしますので

何かネガティブな場所行くと

その場所の影響を受けたりします。

 

たとえば、病院が苦手な方がいらっしゃって

病院行くとちょっとしんどくなるのは

病院に漂っているいろんなマイナスの想念の影響を

受けていたりするので

そういうことが知らず知らずのうちに

自分に影響を与えていたりします。

 

受けていない人は私は見たことないので

それをお清めする習慣を持つことで

波動はより良く変わってきます。

 

習慣が人生を決める

 

ぜひお清めを習慣に

もう一度を取り入れていただくてことを

してもらうともういいかなと思います。

 

ちなみに

習慣が人生を作りますから

習慣が波動を決めて

そんな波動に共鳴するものが

現実になっていくので

習慣が波動を決めて

現実を決める。

 

つまり、習慣が人生を決めていきますので

お清めということを

習慣に取り入れていただくと

より良い現実にアクセスしていきますので

ぜひ今一度お清めということを

取り入れていただければいいなと思います。

 

今日のお話は、

波動を上げるのはやっぱりコレ

というそんなお話をお伝えさせていただきました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

いつもご覧いただき、どうもありがとうございます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?