2つのポイントを見直し、お金が入ってくる状態を作ろう

今日の波動チャンネルでは

ココを変えないとお金は入ってこないというお話を

お伝えしていきます。

 

先に言っておくと

多くの人は、お金が入るのは

イコール、素晴らしい人と思っています。

 

逆にいうと、お金が入る人は

素晴らしくないといけないと思っていたり

素晴らしくない人はお金を得てはいけないと

思っていたりします。

 

だから、嫌な人なのに

たくさんのお金が入ってくる人を見ると

なんであんな人がと腹立ってきたりします。

 

もちろん嫌な人がいい目をしていたら

やはり、もやっとはしますが

お金と自分が素晴らしいかどうかというのは

関係ない部分が結構あります。

 

波動的に言うと、

『ミリオネア・バイブレーション』とぃう

私のお金と波動の本に書いていて

お金は波動の高さではなく

強さに集まってくるとあります。

 

例えば、起業してなかなか稼げないという人が

やりがちなのが、

結構波動を高くすることをしがちです。

 

お金が入る人は素晴らしい人と思っているから

波動を高めようとします。

 

でも、波動を高くしても波動が弱ければ

お金は入ってこないです。

 

波動の強さ弱さというのは何かというと

影響力の強さになってきます。

 

影響力が強い人が、波動が強くなります。

影響力が強い人のほうが

お金が入ってきますので

波動の高さではなくて

強さが大事です。

 

多くの人は波動の高さの方にいきがちで

わかってはいてもそちらにいきます。

 

波動の強さが大事とはわかっていても

いい人であろうとしたりします。

 

でも、そのいい人でいないといけないという部分

もちろん私もいい人でYoutubeを 撮ったりとか

もちろんしていますが

私の中にはダメな部分もいっぱいあって

そうなってくると

100%いい人なんていないわけです。

 

100%いい人なんていないですが

いい人でないとお金が入らない思っているという

その辺のややこしいお話になってくるのですが

それは本題で話していきます。

 

 

そういう勘違いでお金が入らなくなっている人が多いです。

 

その勘違いで

波動が弱くなってお金が入らなくなっている

という人が結構いるので

そのあたりのお話をします。

 

元の動画はコチラ

 

お金が入ってこないポイント

 

今日の話になりますが

ココを変えないとお金も入ってこないです。

 

冒頭でもちょっと言いましたが

多くの人が、

お金が入る人は素晴らしい人と思っていて

お金が入ってくるようになるには

素晴らしい人でないといけないと思っています。

 

でも、お金が入ってくるには

素晴らしい人ではないといけないと思っていますが

そうではなくて

これでなぜお金が入らなくなってしまうかというと

自分の中には素晴らしい自分と

ダメな自分の両方いるからです。

 

素晴らしい自分もダメな自分も両方いるのが人です。

 

これがどんなお金が入ってくる人も

素晴らしい部分もダメな部分も

両方あります。

 

どんなにお金が入ってこない人にも

素晴らしい部分とダメな部分

両方あります。

 

2つとも一緒なのに

多くの人は素晴らしい人にお金が入ると思っているので

今の自分のダメな部分を変えないといけないと思ったりとか

もっと素晴らしい人にならないと思ったりします。

 

だから、もっと波動を高くしないと

と思っています。

 

でも、波動の高さとお金が入るかどうかというのは

関係なくはないですが

波動はお金が強い人の方にいきますので

波動を高くすることを

アプローチをしようとしても

なかなかそれではお金は入ってこない

というふうになっています。

 

もうちょっと言うと

お金を求めることに対しての

ネガティブなイメージを持たれている方も

いらっしゃいます。

 

だから、素晴らしい人にお金が入る、

素晴らしくない人はお金を得てはいけないと

思っている。

 

お金儲けへのネガティブイメージ

 

また、お金儲けということに対して

ネガティブなイメージを持っている人もいます。

 

お金儲けというのはあさましいものとか

お金を求めるということは

ちょっとよくないことみたいに思い、

それは自分が素晴らしくない人に

なってしまったと思ったりします。

 

ちょっとややこしい話ですが

自分の中のダメな部分を克服しないと

お金が入ってこないと思っているのに

お金を求めようとするというのは

ダメなことをしているようで

だから、だめを直そうとしない。

ダメを直さないといけないと思っているけど

お金儲けはダメなことという

すごい自己矛盾が心の中にあります。

 

そうすると、やはりお金というのは

入ってこないです。

 

お金儲けは、価値提供していること

 

お金儲けは悪いことではないです。

なぜなら、お金を儲けるというのは

結局私がいつも言っている

価値提供しないと

お金は入ってこないです。

 

もちろん人をだまして

お金が入ってくるという人もいますが

そんな人はだました人の念をもらって

遅かれ早かれ倒れたり

事故にあったり

病気になったり

転落したりということになるので

それはほっといたらいいです。

 

健康で元気で永続するお金、

ずっとお金が入ってき続けるという状態にしたければ

感謝されながらいただいて

ありがとうございますと言われて

さらにお金をいただけるような状態に

していくことが大事ですが

それには価値提供することです。

 

誰かが喜ぶことをしたり

誰かの人生の問題を解決したりします。

 

だから、お金儲けというのは

そもそも価値を提供することで得られるものなので

お金を求めるということは

価値を提供しないといけないことなので

素晴らしいことです。

 

だから、お金儲けというのが

ダメなことでもないし

ただ強欲とかそういうことでもないし

お金儲けと素晴らしさというのは

両立します。

 

だから、お金儲けに走ることを

あまり否定的に捉えないほうが

いいかなと思います。

 

お金儲けに走って

結果お金が入ってこない人というのは

価値提供できていないので

そうではなくて

価値提供をしっかり意識してやれば

ちゃんと入ってくるようになります。

 

お金儲けと

価値を提供して喜ぶことが増えるという素晴らしさは

両立するので

そのことをまず認識しておく必要があるかなと思います。

 

誰もがダメな自分と素晴らしい自分がいる

 

自分の中の素晴らしい部分と

ダメな部分というのも両立しますので

ダメを治さないと

素晴らしい自分になれないことはないです。

 

ダメを克服しないと

素晴らしい自分になれないということはないので

お金が入る人は素晴らしいかもしれないですけど

同時にダメな人でもあると思っておくことです。

 

お金が入るというのは

素晴らしい人かもしれないですが

その人の中にはダメな部分もあるということは

認識しておくといいです。

 

だから、自分がダメなままでいいので

そのダメな自分を持った自分が

素晴らしいし価値があるし

愛され認められているので

そんな自分で

素晴らしい部分を発揮して

誰かに価値提供することをしていくと

いいかなと思います。

 

だから、お金が入るのは素晴らしい人である。

これは合っているようで間違っていますので

素晴らしい人はダメな人でもある。

素晴らしい人の中にも

自分と同じようにダメな部分もあるということは

まず認識しておく必要があるし

お金儲けというのは

ダメな行為ではなくて

そもそも価値提供しないと

お金は入ってこないです。

 

お金を求めることは素晴らしいことなんだ

という考え方に変えていくと

純粋に自分を分かち合って

ダメなままの自分でもお役に立てることがあるので

それをただ分かち合って

誰かが喜んだり

誰かの人生の問題が解決したら

ありがとうと言ってくれて

お金が入ってくるようになります。

 

ここに気づくようになると

お金儲けじゃ素晴らしいことなんだということが

感じられるようになります。

 

そもそも価値提供しないと

お金は入ってこないんだということも感じるし

こんなダメな部分を持った自分でも

価値提供できるんだということを

感じられるようになってきます。

 

その善循環が回っていくので

是非そういう考え方を変えていかれると

いいのではないかなと思います。

 

自分の中には素晴らしい部分のダメな部分もある。

お金を稼いでいるあの素晴らしくみえる人の中にも

素晴らしい部分とダメな部分がある。

 

だから、自分もできます。

お金儲けは悪いことではなくて

価値提供することで入ってくるのがお金なので

だから、価値提供する。

 

それには喜ぶ人がいたり

救われる人がいたりということが

価値提供なので、全部いいことです。

 

そのお金を得るというプロセスは

そういういいことづくしなので

ぜひそういう考え方に変えていただければと思いますし

どこかお金儲けに対する後ろめたさと

自分自身に対する後ろめたさがあると

なかなかお金が入ってこないので

ぜひそこを変えていただくといいんじゃないかなと思います。

 

参考にしていただければと思います。

 

今日のお話は、

ココを変えないとお金は入ってこないというお話を

お伝えさせていただきました。

 

 

ご覧いただき、どうもありがとうございます。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?