運のいい人はコレを嫌う/エネルギーの循環を意識しよう


今日の波動チャンネルでは

運のいい人はコレを嫌うというお話を

お伝えしていきます。

 

運のいい人はコレを嫌う。

わたしもそれに気をつけて得ていますし

それをされることで運が悪くなるというわけではないですけど

されない方がいい状態で

いいことが結構転がってくるので

あまりされないようにするというのが正しい表現かなと思います。

されても運が悪くなるわけではないです。

 

これは私に限った話ではなくて

私がこれまでお世話になった方で結構意識されている方も

いらっしゃいましたので

よくあることかなと思います。

 

全員が全員そういったシチュエーションになるかというのは

人それぞれですけれども

何かそういうときには意識されるといいかなと思うので

是非参考にしてみてください。

 

元の動画はコチラ

 

運がよくなるために気をつけるといいこと 

本日の話は、運のいい人はコレを嫌うというのは

何かというと、特別扱いです。

皆が皆されるかというと

そんなことはないかなと思うのですが

やはり人は特別扱いされたいです。

 

大切なパートナーから特別扱いされたいとか

大好きな人から特別扱いされたりとか

そういう個人的なところは全然いいですが

オフィシャルな場で特別扱いされると

運気が下がるわけではないですが

されない方が運がよくなります。

 

私はセミナーで特別招待とか

特別に何かしてくれるという機会というのはありますが

私もそれをされてしまうよりかは

極力自分でお金を払って出ます。

 

そういう機会に、もちろん特別にと言われたら

お断りするのが失礼だったりするので

そういうときはお受けしますが

基本的にそうではないときは

自分で申し込みして自分でお金払っていくということを

意識してやっています。

 

特別扱いされると何かいうと

例えば、セミナーだったらお金を払って

普通に行かれている人もいるわけです。

その場で特別扱いされると

何かそこで先にいただいている状態です。

 

エネルギー保存の法則

 

いいことはたくさんエネルギーをいただいてしまっている状態になるので

何も自分が提供していないのに

いいエネルギーをいただくと

エネルギーというのは、安定に保とうとします。

 

例えば、自分のエネルギーのキャパが100だったら

この100を安定に保とうとします。

なので、特別扱いして

そこに30のエネルギーを先にいただいて130になると、

この30が出て行くエネルギーがあれば

強制的に起きるようになります。

 

それは自分からずっと出していればいいですけど

出すのを嫌がっていると

強制的に30が出ていくようなことが起きます。

 

予期せぬことが起こると嫌です。

私はそういうことが嫌なので

特別扱いされず普通にやるようにしています。

 

だから、そうやってお金払って参加するということもそうですし

特別には扱われないようにしていますが

してもらったときは

「ありがとうございます」と受け取ります。

 

相手に先出しをする

 

あえて、特別扱いされないようにする。

だから、例えば

うまくいっている人は

相手に先出しをします。

 

だから相手にご飯をご馳走するとかもそうですし

驕り合いみたいになります。

なぜかというと、それを出した人の方が

最終的には回り回って得するようになっているからです。

 

お金を出した人の方が、

回り回って得するようになっていますので

先にお金出すとか、そういうことをします。

 

でも、結構特別扱いされたがる人というのが

結構いらっしゃいますけれども

それは本当のところを言うと

その瞬間は嬉しいですし

気分がいいですけど、

あまりされない方がいいです。

 

でも、何度も言いますけど

クローズドな場だったらいいです。

彼氏から特別扱いされるというのは

どんどんされたらいいです。

自分の身内の中で特別扱いされるというのは

それは大切に扱ってくれると嬉しいので

それは全然求めていいですし

されたらいいです。

 

ただオフィシャルな場で

特別扱いはされたがる人もいますが

そうすると、私はあまりされない方がいいよということは

けっこう思っています。

 

それをされてしまうと

さきほども言ったようにいただいていることになるので

どこかでそのいただいたエネルギーが

予期せぬ形で出ていくということが起こるので

極力払う。

極力普通でいることがいいなというのを思います。

 

常に心がけておくといいのが

先にエネルギーを先出しする。

100あって先出しして自分が20出せば

20が入ってくるような流れに自動的になります。

 

特別扱いされたいというのは

入ってくるものをどんどん増やそうということで

そうすると出ていきますから

常に循環するようになっているので、

私がお付き合いさせてもらってきた人というのは

そういうことをあまり自分からされに行こうとはしないというか

それをそこまで望んでいないです。

 

むしろ、お金を払った方が得ということを

体感的に知ってらっしゃる方が多かったですし

私もそういうふうにしています。

 

タダより高いものはないと言いますが

タダでいただいたら絶対その何かが出ていきます。

 

だから、そういう意味でエネルギーが

予期せぬ形で、嫌な形で出ていったら嫌な気持ちになります。

予期せぬ形で出ていくということは

何か奪われるような感覚になります。

 

タダより高いものはないと言いましたが

それよりかは

絶対、気前よく払うものを払っておいた方が

後々得します。

 

なので、特別扱いでも結構嫌うということがありましたし

ちょっと最近そういうのでもったいないなと

あの人も特別扱いされて嬉しいかもしれないけど

それはあまりされない方がいいよということを感じる場面が

あったので

ちょっとそれについて今日はお話ししようかなと思って

お話しました。

 

全員が全員やってハマるかというのは

立場的なこともあるのでわからないですけれども

何かの参考にしていただければと思います。

 

そういうエネルギー循環があるんだよということです。

先出した方が結果、予期せぬ形で入ってくるので

予期せぬ形で出ていくより、予期せぬ形で入ってきた方が

嬉しいです。

そういう循環があるということを

ぜひ知っておかれるといいと思いますので

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

いつも波動チャンネルをご覧いただき、どうもありがとうございます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?