見出し画像

UX MILK FEST 2019の資料が共有されたね。

本家様の方で、全資料なのかな?登壇資料が共有されました。

私も参加していて、その日に写真とかアップしてみたりしていたました。

まだ全資料に目を通していないけど、みなさん、資料の作りが上手。うちの会社の場合は、シンプルに情報を乗せるのではなくて、色々と細かく情報を沢山乗せる風習や会社のダサいテンプレをつかう風習などがあって、こんなきれいにシンプルにまとまって感じで作ったこと無いんですよ。私、実は。なので、中身もそうだけど、こんなふうにスライドをアップしてくれると、自分が人前で発表するときの参考になるから、正直嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?