見出し画像

UX MILK FEST 2019(#uxmilk_fest) のまとめ(写真、スライド、note)


いってきました。まったくフェスとか無関係な私ですが、
UXと聞き、馳せ参じてきました。
#uxmilk_fest

会場の様子

↓開場直後の様子画像1

↓ネームプレート書き場
画像2

↓UX大喜
画像3

↓ドライキーマカレー
画像4

↓レゴでプロダクトデザイン体験のアウトプット
画像5

↓大喜利の終盤(目のやつが俺です。投票数が3番目くらいの位置にいました)

画像6

とりえあえず、ここのブログでは、当日のスライドとか集めて、自分用の備忘録な感じでまとめます。

登壇者の資料(順不同)

フェス後の関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?