ノートを始めました

初めに言っておく。

私は文章を書くのが下手である。

じゃあ書くなよ!!と言われると困ってしまうのだが、出来る限り誤字脱字等がないように心がけていきたいと思うので多少のミスは目をつぶって頂けるとありがたい。

書きたいと思っている内容は、自身の経験を元に海外の水族館や動物園の行き方を書ければと思っている。

海外の水族館や動物園は、余程のことがない限り有名な観光地のように詳しい行き方は書いていない。私自身、中国の現在世界一大きい水族館長隆海洋王国に行くのにかなり迷い苦労した。

海外の水族館に行きたいと思っている同士に、私の記事を参考にしていただければ幸いである。

※なお、記事を見たが、目的地にたどり着けなくても責任は取りませんので参考程度にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?