見出し画像

スマスロキン肉マンの考察

*更新履歴
・9/13 実践データ1リセット台を追加
・9/14実践データ2設定6を追加
・9/16実践データ3 Bモード無限追いを追加
・9/23気づき・わかってきた事を追加
・9/25SPポイント蓄積についてを追加
・1/26キン肉マンの知っておきたい豆知識を追加

この記事に辿り着いた皆様!ありがとうございます!
note内での検索か、Xでのポストから飛んでくださった方かなと思いますが、スマスロキン肉マンを連日打ち続けてわかった事や、自分が収支を上げている立ち回り、何を重要視しているかをここに記載しようと思います。


まずは

この記事を作成している日付が2023年の9月12日です!

当然、日が経つにつれて解析が更新されるでしょうし、僕が記事にしている内容が古いかどうかの判断は皆様にお願いしたいと思います🙇

また、僕は攻略のコミュニティや、他の方のnoteを一才見ておりませんので、情報の転用はしていませんし、人によっては調べたらわかることばかり記述しているかもしれません 笑
・公式の解析情報
・自分が打って得た情報
・4号機時代からの経験
この要素で記事にしていますので把握していただけると幸いです。

ちなみにどんな経験をした人が書いたnoteかわからないと不安かと思いますので箇条書きしておきます。
・設定1のモードBを10000ゲーム数日ぶん回して検証
・設定6確定台で13000枚、6000枚を出した経験
・低設定で5000枚〜9000枚出した経験複数
・導入してから総プレイゲーム数25万ゲーム以上
・収支としては毎月50万〜70万ほど(キン肉マン登場前で)
・キン肉マン登場後1週間で50万 (出来過ぎなのかも)
こんな感じで、とにかくキン肉マンが好きで、本当に食えると思って打ち込みはじめた者でございます 笑

注意点

この記事では、解析で発表されていることを改めておさらいするような事はしていませんので、キン肉マン初心者がゼロから全て把握できる内容にはなっていません。
あらかじめ基本解析情報が頭に入っている方向けに書いている事をご了承ください。

ここから先は

15,693字 / 9画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?