見出し画像

スペースが生まれると

なんとか「捨てる」を続けてる。

8割捨てるのは、
いつになるかわからないけど、
きっとできるよ。

今日は、RE.UNIQLOをしてきた。

独立した子供達が、
それぞれに置いて行った服も全部まとめて、
45リットルのビニール袋2つ分あった。

ダウンが3着あったから、
かさばったってのもあるけど、

ダウンをRE.UNIQLOすると、
500円のクーポン1枚がもらえる。

ダウン3着で1,500円ナリ。

夫の夏服を購入する予定だったので、
ちょっと嬉しい。

ただ、夫は自分だけが購入するのを
すごく嫌がる人で、
(アメリカ人だけど、みんながそういうわけじゃないはず)

「PIKOのも買いたい!
買わないとダメでしょ?」
ってなって、絶対に引き下がらないので、

「じゃあ、夏用のパンツを1枚、
どっちの色にしよっかな?」
って言ったら、

「この値段なら2枚買えばいいでしょ?」
って、買ってきてくれた。

嬉しいけど、
いま減らしてるんだよな。

あ、スペースが生まれたから、
入ってきた感じ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?