見出し画像

実走!!!

朝,ゆっくり起きる

しっかりと寝てみた
お酒を飲んで寝たが,夜中に何度もトイレに行く時にBCAAを飲んで寝てを繰り返したので,お陰で怠さはなかった

太陽よりも遅く起きるのはなぜか気持ちが良い

朝ご飯を食べてからジョギング

ジョギングしながら,ローラーじゃなくて外で実走したくなってしまい,走れるかどうかを考える

きっと大きな道と坂道でなければ走れるだろうと考えて準備して走る

1.5時間,NPで270Wくらい
巡行は320Wくらいで巡行
基本はドフラットで走っていたが,気持ち良い

やっぱり気持ち良いねー

楽しかったし,実力アップしてるってのが分かっただけでもオッケー!!!

やってきたことが間違えてないってのを実感

良い休みになったと思う

来週もしっかりとローラーでインターバルと実走出来るときは実走して長い時間乗るということをしないとね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?