見出し画像

宇宙が誕生してから138億年間ずっとパーフェクトだった!ということは・・・

前回の記事では、

チャレンジする道を選んでも、

諦める道を選んでも、

どちらの道も最善でパーフェクトですよ〜

といったお話をさせて頂きました。

この電子書籍

の中でも書きましたが、

■何を選んでもパーフェクト


天文学的な数字を遥かに
超えた確率の中から、

今この瞬間を生きています。

これまでしてきた、
何億りの選択のうち、

どれか一つの選択が違っていても、
今と同じ形での存在はありません。

ご先祖様一人欠けているだけで、
自分という存在は、

この世に存在していません。

僕たちは、
奇跡を超えた可能性の中から、

今この瞬間を生きています。

宇宙の誕生が138億年前とするなら、
138億年間ずっと
パーフェクトだったということです。

だとすると、
この先の10年や100年が
パーフェクトじゃないわけがありません。

右を選んでもパーフェクト。

左を選んでもパーフェクト。

何を選んでもパーフェクト。

そう考えると、全てが感謝ですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?