見出し画像

魂は喜んでいますか?やめたいのにやめられない!

前回の記事では、

僕たちは、
体験や経験をするために、

この地球を選んで生まれてきたんですね〜

といったお話をさせて頂きました。

ポジティブネガティブ含め、
色々な体験をしないと

もったいないですね!(笑)

そして・・・

■魂が喜ばないことを手放す


魂は、新しい経験や体験をするほど、
喜びます。

新しい経験や体験をするほど、
魂は大きく成長します。

そう考えると・・・

一番魂にとってよくないのは、

嫌いなのに繰り返し
行っていることかもしれません。

嫌いなのにルーティーンになっていること。

やめたいのに惰性で、
ダラダラ続けてしまっているもの。

こうしたものは最も
魂が喜ばないことかもしれません。

好きで続けていることなら良いです。

でも・・・

嫌なのに続けてしまっていることが
あるなら・・・

それは、魂の成長のためにも、
早めに手放してあげた方が
良いのかもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?