見出し画像

試練真っ只中になったら、どんどんカミングアウトしちゃいましょ〜!笑

前回の記事では、

試練は乗り越える前の、

真っ只中の状況でも、
それをアウトプットすることで、

誰かの役に立てることがありますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

乗り越えた経験は、
知識やスキルになるので、それを
必要としている人の、

役に立つことができます。

試練真っ只中の場合は・・・

■試練真っ只中は誰かの勇氣に


乗り越えていないので、

まだ、知識やスキルは
身についていないかもしれません。

でも・・・

試練に立ち向かっている姿は、
多くの人に勇氣を与えます。

あの人もがんばっているんだから、
私もがんばろう!

って思ってもらえます。

僕も、

こう

アウトプットしたことで、

私も勇氣出してカミングアウトします!

って言ってもらえました。

そうすると、自分自身も嬉しくなるし、
更に、その試練に立ち向かう勇氣が
湧いてきます。

そして・・・

カミングアウトすることで、
沢山の方からの応援も頂きました。

自分の人生を生きていれば、
必ず試練は訪れます。

その時、誰にもそれを打ち明けずに、
一人で黙々とそこに立ち向かうのも
一つの方法です。

でも・・・

カミングアウトすることで、
誰かの役に立てるなら・・・

そして、それが更に自分の
力になれるなら・・・

カミングアウトしない手はありませんね!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?