見出し画像

潜在意識の無駄使いを減らすと恐ろしいくらいに何かが変わります!(笑)

前回の記事では、

無意識の無駄遣いを減らすと、

引き寄せ力が加速しちゃいますよ〜!

といったお話をさせて頂きました。

潜在意識の力は無限大です。

だからこそ、本当に必要な部分だけに、
この力を使ってあげたいですよね!

僕は、2023年7月31日に、
生まれて初めて、

■丸坊主にしたメリット


頭を丸坊主にしました。

その時の映像(動画後半部分)です。

頭を坊主にしたことで、

これだけのメリット

が得られました。

でも・・・

この動画を撮影したときには氣が
付きませんでしたが、

ここで、紹介した以上の
メリットを得ていました。

それは・・・

プチ断食の時と同じです。

頭を丸坊主にしたことで、
意識が髪に行かなくなりました。

元々僕は髪型をそこまで氣にする方では
ありませんでしたが、

それでも、汗かいた時、
風が吹いた時、

誰かと会う時、
Zoomミーティングする時、
YouTubeの動画撮影する時、

あらゆる場面で、無意識のうちに、
髪型を氣にしていました。

頭を丸坊主にしたら、
これらの時間(潜在意識の力の浪費)

も全部なくなりました。

そのおかげか、この後から、
笑っちゃうくらい、さらに引き寄せが
加速するようになりました。

必要なときに必要なものが、
どんどん引き寄せられるようになりました。

スティーブ・ジョブズが、決まった服装を
ルーティーンにしていた理由が、
完全に納得できました。

今あるもの、一つ意識から無くすだけで、
潜在意識は、恐ろしいくらい意図する方に、
働き出します。

プチ断食

断髪

服装のルーティーン

これ以外にも、色々とあると思います。

もしこの記事を読んで、
何かにピン!ときたら、

ぜひ、何か一つでも、意識から
無くす行動をしてみて下さい。

きっと、恐ろしいくらいに、
何かが変わるはずですよ〜!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?