見出し画像

引き寄せの法則!誰でも小さい頃は当たり前に知っていました!

前回の記事では、

高次の目的に氣付けば、
自然と自分の使命もわかり、

人生が揺るぎないものに
なりますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

僕たちは、大人になるにつれて、
こうした感覚を閉ざして
きてしまっていますが、

生まれた時は、誰もが、
スピリチュアル性を開いて、
生まれてきていますからね☆

そういえば・・・

■思考が現実化する


僕は小さい頃から、
じゃんけんで相手の出す
手がわかったり、

普通にUFOを見たりしていましたが、

こんなこともありました。

多分、小学校2年生くらいの
頃だったと思います。

当時、母親が俊ちゃん(田原俊彦)の
大ファンでした。

俊ちゃんに会いたい!大好き!

だったので、そんな母親に対して、

「夜寝る前に、夢を想像すると、
本当にそうなるから、やってみて!」

って、言っていました。

これって、まさに、ナポレオンヒルの言う、

思考が現実化する

ですよね!

僕は今こうして、
引き寄せの法則のことなどを
発信していますが、

もう、小さい時から、
自然と宇宙の原理原則のことを
知っていたんですね!

僕は、小学2年生くらいまで、
この感覚を持っていましたが、

きっとこうした感覚って、
生まれた時は誰もが
本能的に持っているんだと思います。

何が言いたいのかというと、

これと同じように、
使命や高次の目的も、

記憶としては忘れてしまっているだけで、

きっと、幼少期の頃とかは、
自然と知っていたんだと思います。

だから、退行催眠とかすると、
自分の使命に氣付く人が多いのかも
しれませんね!

あ・・・

この話をしていたら、引き寄せ(思考の現実化)
に関する、こんなことを思い出しました。

これについては、また明日のメルマガで、
お話させて頂きますね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?