見えるって最高って話

ひとまず、私という生態は

めんどくさがり!!!!

あかんすねぇ。
本当にめんどくさがりです。

以前、ダイエットを決意し
https://www.runtastic.com
runtasticというアンドロイドアプリを使って走ったり歩いたりしてみてました。
仕事終わりに職場から家まで

とある一日はこんな感じ。

いやー
歩くのはね!
誘惑が多い!
コンビニ、ラーメン屋、コンビニ、ラーメン屋、居酒屋、マック、吉野家
じゃぁ別のルートに行こう!
1kmくらいのトンネル、コンビニ、ひたすら上る5km程の山道、時々いるタヌキとカモシカ

なんだここ!!!
。。。。まぁ田舎ですわ!!

まぁそれをね上っていくとね
もう疲れてるわけですよ

体重計乗っても頭の中に入れるだけで書かないっ!

そこをねっ!!!

Wii Fitさんがですね!

ちゃんと記してくれる!

おぉぉぉぉ
ちゃんと下がってる下がってる

身体を動かすとトレーナーさんが定型文ではあるけど褒めてくれる!
ぶれてるとしっかり叱ってくれる!

あぁ。。。
受け答えって重要。

これは引き続き続けていかねばっ

と思った夜でした。


また、明日っす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?