見出し画像

男女の恋愛は試練

おはようございます。
アロマ心理学で恋愛診断を初めて1年と少し・・・。

恋愛診断を始めたのは、私の離婚の傷を癒すために始めたのですが、やっと離婚から3年。
アロマ心理学が完成したことで、男女の恋愛とは一体なんなのかを理解することができました。

多くの女性は、男女の恋愛を「快楽」と捉えています。
その理由は女性の幼少期からの世間からの洗脳にあります。

小さい頃から私たちはディズニーや少女漫画を見て、王子様が迎えにきてくれると信じています。結婚イコール王子様と結ばれるものだと・・・。

この洗脳のせいで、50代以降のバブル期の女性は、男性をアッシーやメッシーと呼んで自分の快楽に利用し、3高の男性を求め、自分にふさわしい王子様を求め彷徨っていました。

そして現在、魂の片割れ説(ツインレイ)を信じ、ロマンス詐欺にあう。

私は、就職氷河期時代の女性ですが、最近のYouTubeでは、このツインレイ説が横行し、多くの女性が被害に遭っている現状を垣間見ました。

そして、ツインレイであると話すインフルエンサーカップルの多くは、アロマ心理学ではカルマ相手であり、エレメントの人格の表が被っているため、子供ができないカップルが多いです。(例:自由型✖️自由型は子供ができない)

渡る世間は嘘ばかりだなあとそう感じます。

小さい頃から信じてきた王子様説も、魂の片割れであるツインレイも・・・。全て快楽を与え、夢を見させ現実から逃避するために作られている。

全て資本主義が生み出した幻なのです。男性社会は常に成果主義。
何か物質的に得るものがないと男性は「損をした」と思う。

でも、男女関係は人間関係であり、常に成果ではなく過程に意味がある。

恋愛は快楽を与えるものではなく試練。

男性を精神的に成長させるのは女性であり、女性がどんな試練を与えてあげられるのかを理解することで、もっと自分に自信を持つ必要があるのです。

男性の中には、シングルマザーと結婚して、自分の子供と連れ子、両方愛する試練に向かっている素晴らしい男性もいるのですよ。

ロマンス詐欺に引っ掛かってる場合ではない。
女性が男性を成長させるために存在していること。

現代女性はそれを肝に銘じることが大事なのではないでしょうか?


あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕