見出し画像

不要なメールの断捨離

こんにちわ。

トータルヒーリングセラピスト彩です。


いつも以上に自宅にいる時間が増えているのではないでしょうか。

そんな時こそ、今までやろうと思ってやらなかったことをやるチャンスです!!


・不要なメールを整理する

その時は必要だと登録したメルマガなど

今、必要でないと思ったら、配信ストップするなど

この機会にやってみてはいかがでしょうか?


たくさんのメールのなかで

必要なメールを見落としてしまうこともありますよね。

ちょっと、めんどくさい・・・と後回ししていること

今のこの機会に整理してみるのもおススメです(笑)


モノの断捨離は、わりと意識することが多いけれど

メールの断捨離や、人の断捨離も

意識して整理してみると、エネルギーの循環が変わりますよ!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?