見出し画像

人とは違う、それが個性

こんばんわ。

トータルヒーリングセラピスト彩です。


本日も、ホロスコード鑑定させていただきました。


鑑定させていただいた方。

今生の学びとして、「独特」というものを持っていました。

この「独特」というのは、人とは違っているということ。

特に発想が豊かで、人とは違った目の付け所があるってことです。

それは、ときに人から賞賛されることもあるでしょうし 

ときに人から冷めた目で見られることがあります。

魂は、この世にそのことを学びに来ているのです。

だから、人とは違った考え方だったりしても

我慢する必要はないし、思っていることを伝えたらいいのです。


わたしも、今生の学びが「独特」でして。

特に子どものころは、みんなと同じようにしていなくては

「普通が一番だ!!」と言い聞かせて、自分を偽ってきました。

でも、それって個性をつぶしている

自分の個性を殺しているということを知り

今は、変な自分もまるっと受け止めています(笑)



画像1

花も、木々も、動物たちも

自分たちとほかが違っていても何も変わらないのに

どうして人間は、人と比べるんでしょうね。

人と違っているから個性なのに。

そう思えるようになったのも、私自身最近ですが

ちょっとでも、自分らしく が気になった方は、

ホロスコード鑑定してみてはいかがでしょうか?


画像2


こちらから、鑑定申し込みできます!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?