見出し画像

元気100倍

イカのような、タコのような…。朝からアンパンマンを観たら元気になりました。

今日のタロットメッセージです。めっちゃアンパンマンぽいカードが引けたよ🤣

どんだけの元自分にも他人にも、優しい気持ちでいる
自分の今の状態を許す、認める
意思表示、自己表現をしてみる
____

太陽蠍座シーズン
今日の月は双子座

🐬

今日は#力 と#太陽

画像1

おはようございます〜!

今日はいつもより早めに…イベントに参加するので、
会場に向かいながら、バスの中で書いています。

今日はパワフルな日!今日も…?
自分自身の発したバイブレーションが周囲に広がって
また自分に返ってきます。

るんるんしてたらるんるんなことが、おきる。

朝からラジオ体操した後、YouTubeのオススメで
アンパンマンの生まれた日の回が出てきて、
ついつい観てしまったのですが……
なんかすごい元気でた……アンパン配るジャムおじさんとバタコさんいいな、アンパンマンってそうやって生まれたのーー?二人の会話もかわいい。

色々ツッコミどころもあるけどまるっと癒された……元気欲しい時におすすめです!!!

今日は内側から湧き上がる活力を感じ取れる日かもしれません。#一粒万倍日 らしいので、種蒔きしましょう!思い切ってやりたかったことを始めてみるのもいいかも。

私は目覚まし時計で起きるのが嫌な人間ですが、
次の日にどうしても早起きしなきゃならない時、
寝る前に「明日7:00くらいに起こしてください!🙋‍♀️」ってお願い、(自分に、自分のまわりの空気に…オーダー)すると不思議と起きれます。(私は)

是非お試しください!
起きれたらご報告ください☺︎

念押しで目覚まし時計をかけておいて、鳴る前に起きてアラーム設定を切る、という場合が多いです。
うっかり安心して二度寝しないように、本当に起きたい時間をお願いしてみてください。

🌷

明日は#コミティア という創作イベントにイラスト作品やハンドメイドのアクセサリー雑貨、委託販売でお友達の作品を販売します。

ご興味ありましたらイラストのアカウントを覗いてみてください🥺✨

よろしければフォローもして頂けたらうれしいです!

実はこちらのアカウントで毎日タロットの短い版をストーリーズ更新しています。

インスタもツイッターも一緒です✨

@nitoenou

良き日曜日をお過ごしください〜!
イベント会場で暇を持て余したらまた更新するかもです🤣イベントに参加する方々よろしくお願いします。お待ちしています!

#ラッキーフード#アンパン #ジャムパン
#ラッキーアイテム#名刺
#ラッキーハーブ#ダンディライオン

今日はダンディライオン
和名はセイヨウタンポポ
学名はTaraxacum officinale✍
タラクサカム オフィシナル
キク科、根部を使います。

強肝、利胆、緩下、催乳作用。
肝胆系の不調、便秘、消化不良、リウマチに。

ダンディライオンは世界各地の伝統医療で自然薬、ナチュラルメディスンとして用いられてきた歴史があります。
日本でも漢方薬の材料として健胃、利胆、緩下、催乳を目的に使われてきました。
根をローストして淹れたハーブティーはノンカフェインのヘルシーコーヒーとして知られています。

ダンディライオン、アーティーチョーク等苦い系のハーブは肝臓に効果があります。

母乳を出やすくさせる効果があり、ノンカフェインなので出産祝いにもおすすめです。

.
.
.
.
.
.
.

レイキヒーリング&カードリーディングのご依頼を受付しています。

詳細はnote、instagramストーリーズをご覧ください🌷

note
https://note.com/petite_note
公式LINE
https://page.line.me/066tkaqk
twitter
https://twitter.com/petite_yoka_/
instagram
https://www.instagram.com/petite_yoka_/

#タロット #trot#今日のアドバイス#今日のメッセージ#カードリーディング#タロットリーディング#毎日占い#日記#メディカルハーブ#ヒーリング#おすすめハーブ#レイキ#霊気#レイキヒーリング#遠隔レイキヒーリング#にとうさぎ

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?