見出し画像

眠りたいのに眠れないときはどうしてる🍩❓ポンデリングでも作ろうかなぁからの…

昔は音楽聞いたらすぐ寝れたけど、今はもう薬飲まないと眠りに落ちる事ができない。それかお腹いっぱいにして、どうでもいいやって気持ちを投げやりにすると眠くなる。
夜ごはんにクリームシチューを作ったけどそれを食べず

3日は持ちそうな量

お弁当のおやつにオムレットを作ったので、それを食べぼんやりしてたけどめっちゃ美味しかった🥞

くりーむちーずバナナオムレット

お菓子適当に食べて今だけど、歩きに行こうかな😑
これ書いたのは2週間ほど前。
そいや眠れないときわたしは何かを作ってるかもしれない。そしたら何気に動いてるし、横になってたら腰が痛くなるだけだし、こういう時に家で普段からやり残してる事をしたら良いのだろうけど…片付けとか。。。←やり始めました
やりたくない事をやろうとしても眠くならないね…?
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ポンデリング作る◎

でもやる気になれず…夜駄目だって思って歩きに少しでたら気分が変わってちょっとやる気になってきた。花壇のバラが綺麗だったから写真を撮った。

6月野薔薇のどけの鋭さは血が出る🌹
ぼやけてる〜

でもこの携帯だとうまくとれないし綺麗にうつらない。毎日お花の写真を取られてる方はみると上手になってるって感じて凄いなって思う。自分は毎日続けれる事何か無いかなぁって…歩くことくらいしかない。料理は作るけど作らない日もあるし。とりあえず新しい携帯にして歩いてるときにわたしも梅雨明けたら暑くなるかなぁ…みかけた花の写真撮ろうって思いついた。音楽聴いてたらまたやりたい事が思い付いてはでも無理だよってなるけど気持ちは前向きになった。最近音楽全然聴いてない。
帰ってきて
まぁ今日の自分できること
さっき思いついた事でもしてみようって気になってポンデリング作ったけどめちゃくちゃ不味そうw

チョコとシュガーパウダー白と黒

でもこのいちれんのながれ数時間の気持ちの変化まじで無意識だから。それはそうなんだよ。趣味とか好きなものって変わらないよね。はーあ。

誰も理解できようないことだとしても。自分でも無意識なんだからさ。でも別にそうやって連鎖していく気持ちが良いほうにポジティブにしていけば良いだけのこと。うまく生きてる人はみんなポジティブなんだよね。。。
そうだよ。私の中では好きなものの連鎖を素直に受け止めていくだけだよ。でも家族が一番大事だしひとりで生きていけないから、好きな事だけしてたら駄目だよなって思う。ちゃんとしようと思ったのはやっぱ家族が居るから。

全てにおいて反転する力になってる事は認めるけど、助けてくれたり支えてくれたりする人が居るのは幸せ、だとしても最後は自分がちゃんとしなきゃ駄目なんだなと思うけど難しいよー。面白くおかしくいきたいわ。傷つかず傷つかず傷つかず事故も病気にもならず穏やかに暮らしたい。傷がつくほど怖いことって???みんなどんなことが怖いんだろう。

シンプルなお菓子って美味しいよね。
マリーのビスケットとか。
長くあるよね。飽きない。
ほんのり甘くてさくさくしててあっさり癖がない。
マリーがヒトなら恋してるわ🍪いやどうかな?🐥マリーは多分程よく甘くてカカオ30パーのミルクチョコ🍫が好きだろうな。岩おこしとかは眼中に無い。岩おこしは噛みごたえあるし美味しいのにね🪨
太字のとこは今日書いたやつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?