ファミマとローソンとセブンだとローソンが良い🍩

画像1 ファミマのホットケーキマン。冷凍で売ってもらって冷凍してたやつ蒸した
画像2 メイプルシロップたっぷりでもちっとしてたけど、冷凍期間長くて多分風味が変わってた🐼
画像3 このキーホルダーリュックにつけた。
画像4 映画刀剣乱舞-黎明観た。期待してみなかったら面白かった。
画像5 買った。漫画で説明書付いてるおもちゃの麻雀🀄4人やる人が居ない…
画像6 Free!-thefinalStroke-DVD届いた。DVDプレーヤーで再生されない…大事なところケロッピで隠して🐸
画像7 近所の桜もう雨で散った🌸
画像8 この日は穏やかだったのに🤧🤕😷😱🤯🤢😇
画像9 なんでも取りすぎると毒になるらしいみたい💊💊💊💊💊
画像10 甘いものばっか食べていたいみたいな日がある💊風邪かな?
画像11 これ昔からのメンタルの友人?が送ってくれた写真。なんとも心情が伝わると思った🌸
画像12 オレオカプケ。ちょっと前に作った。見栄えはいつも悪い🧁🧁🧁🧁🧁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?