見出し画像

今日はケーキ屋さんのケーキ買ってくるねと言われて。

朝から寝れなくても起きて、お弁当作って自転車飛ばしてお買い物行って、夜ご飯作って、洗濯畳んで、干して、だけどそれは嫌な事でもなくるんるん♪でしたの。何故かってケーキを一日の最後に食べようと思ってたから🍰でも美味しく罪悪感なく食べたいから、寒いけど散歩もしようと寒い中歩いてまさかのケーキ買ってないとラインきた絶望感たら無いよね…?鼻水と涙が出たんだけどおかしいかな???😑
こちらの気持ちはどうなる💢ってなったから抗議してしまったら小学生と言われました。

確かに子供じみてる。不眠のこととか冷え性で寒いから体が動かないとか持ち出すことが子供じみてるって。だけど!それほどまで楽しみにしてたからなのに。
朝からイカ焼きしか食べなかったんや。ケーキあるからと。

まぁでも子供じみてるね。だがしかしただがケーキされどケーキ。甘くてちょっとした至福を一日の最後に味わいたいよ。自分でコンビニて買ったよ。さつまいもプリン。

でもこれ書いてるうちにカフェオレ飲んでお腹いっぱいなって精神が落ち着いて食べる気無くなったな。。。

コンビニスイーツも美味しいけどさ。わたしは多分ケーキ屋さんのケーキが食べたかったんや。ここにしか書けないので書いた。おしまい。

昨日もアイス食べてるんやけどね。🍨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?