見出し画像

11月の定期便クリスタルアロマスプレー「断ち切る」

本日11月の定期便クリスタルアロマスプレーを発送いたしましたので到着までしばらくお待ち下さいませ。

11月の定期便クリスタルアロマスプレーのテーマは
「断ち切る」
です。

過去の出来事、手放せない感情、ネガティブな思考癖など、スパッと断ち切って前を向いていけるようなスプレーです。



11月定期便クリスタルアロマスプレー
「過去を断ち切る」


ブレンド内容はこちら

ヤングリビング社オーガニック精油
・ユーカリブルー
・シダーウッド
・レモン
・ラベンダー
・ティーツリー
・ジュニパー
その他
・クリスタルウォーター
・植物性エタノール

スプレーからのメッセージ

「がんじがらめの自分を解放する」
「前だけを見る」
「過去を乗り換える」
「嫌なことを我慢しない」



試作品でデトックスに効果的なジュニパーの精油を数滴入れたのですが、これが臭いのなんのって。

臭いと感じるのはわたしだけかも‥
ひょっとしたら他の人にはいい香りかも‥
と思い、息子に香ってみてもらったところ「臭い‥これはちょっと苦手やわー」と不評でした。

ほんの数滴なのにジュニパーの香りはなかなか強烈。(メーカーによります)

でもジュニパーは使いたかったので1滴に減らしましたが、たった一滴でもジュニパーの香りを感じます。

今回シダーウッドも使っているのですが、こちらも好みが分かれる香り。

もし今月のスプレーがどうしても「耐えられないほど臭い‥」と感じるようでしたら同じ精油でブレンド配合を変更したものをお送りしますので、遠慮なく仰ってください。

わたしも息子も好きな香りに仕上がりましたが、どうしてもベースノートの香りが強く出ると好みが分かれてしまうんですよね。

人によっては少し癖を感じる香りかもしれませんが、心を強く整えてくれるようなスプレーです。

クリスタルウォーター




とてもお得な定期便はこちら


1本ずつでもご購入いただけます。


11月もどうぞよろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?